『イヤーチップについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

ATH-CKM70

高剛性ステンレスハウジングを備えた密閉型カナル型ヘッドホン。価格は12,600円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM70の価格比較
  • ATH-CKM70のスペック・仕様
  • ATH-CKM70のレビュー
  • ATH-CKM70のクチコミ
  • ATH-CKM70の画像・動画
  • ATH-CKM70のピックアップリスト
  • ATH-CKM70のオークション

ATH-CKM70オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • ATH-CKM70の価格比較
  • ATH-CKM70のスペック・仕様
  • ATH-CKM70のレビュー
  • ATH-CKM70のクチコミ
  • ATH-CKM70の画像・動画
  • ATH-CKM70のピックアップリスト
  • ATH-CKM70のオークション


「ATH-CKM70」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM70を新規書き込みATH-CKM70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーチップについて

2010/04/05 23:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM70

クチコミ投稿数:31件

今現在は付属のやつのMを使っているのですが、音質を向上させたいので、complyに変えようかと思っています。
付属のMがフィットしている場合、complyはどのサイズにすればいいと思いますか?

よろしくお願いします。

書込番号:11193906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/06 12:50(1年以上前)

Complyのページでは未対応になってます。
とりあえず、T400で使えない事は無いです。
自己責任でお願いします。

書込番号:11195546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/04/06 22:09(1年以上前)

未対応なんですか!?
eイヤホンのサイトではT-200が対応していたと思うのですが…
一体どちらが正しいのでしょうか?

あと、サイズの件はどうでしょうか?
商品が高額なため失敗したくないです

書込番号:11197585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/04/06 22:17(1年以上前)

コンプライって、イヤホンへの適合だけで大きさは無かったはず?

潰して装着するので、合わないって人ってまだ聞いた事無いです
ドカーンと耳穴大きい人なら別ですけど、普通の耳の人は大丈夫ですよ ^^

書込番号:11197643

ナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/06 23:27(1年以上前)

ATH-CKM70に手持のT200とT400を指してみましたが両方とも入ります。 ただT200の方がT400と比べ内径が若干細く入れるのがきついですね。

書込番号:11198126

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 ATH-CKM70のオーナーATH-CKM70の満足度5

2010/04/07 01:00(1年以上前)

 Mサイズで良いと思います。

書込番号:11198667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/04/07 01:29(1年以上前)

ゲゲッ 嘘付いてたかも・・・・

書込番号:11198788

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 ATH-CKM70のオーナーATH-CKM70の満足度5

2010/04/08 21:19(1年以上前)

 黒いTxシリーズは、サイズ展開されてました。
 Tシリーズと同じサイズがMだそうです。
 200の方が若干芯が小さい程度で、殆んど変わらないらしい。

書込番号:11206444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/01/16 17:04(1年以上前)

かなり遅くなりましたが
みなさんありがとうございました

書込番号:12518297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品4980円@池袋 3 2011/06/26 22:55:15
ATH-CKM70、生産完了 6 2010/10/08 0:28:39
初めての購入 5 2010/09/18 13:28:11
エージングをしての感想 2 2010/09/14 18:47:56
購入しました! 9 2010/09/10 15:43:33
次期モデルそろそろ? 5 2010/09/08 8:52:28
どちらを買おうか迷っています 1 2010/09/06 7:44:20
ATH-CKS70との比較>女性ボーカル 15 2010/05/21 21:29:18
どちらが良いですか? 3 2010/04/21 14:25:35
このイヤホンからヘッドホンへ 15 2010/04/10 21:11:16

「オーディオテクニカ > ATH-CKM70」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM70
オーディオテクニカ

ATH-CKM70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

ATH-CKM70をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング