『次期モデルそろそろ?』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

ATH-CKM70

高剛性ステンレスハウジングを備えた密閉型カナル型ヘッドホン。価格は12,600円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM70の価格比較
  • ATH-CKM70のスペック・仕様
  • ATH-CKM70のレビュー
  • ATH-CKM70のクチコミ
  • ATH-CKM70の画像・動画
  • ATH-CKM70のピックアップリスト
  • ATH-CKM70のオークション

ATH-CKM70オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • ATH-CKM70の価格比較
  • ATH-CKM70のスペック・仕様
  • ATH-CKM70のレビュー
  • ATH-CKM70のクチコミ
  • ATH-CKM70の画像・動画
  • ATH-CKM70のピックアップリスト
  • ATH-CKM70のオークション


「ATH-CKM70」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM70を新規書き込みATH-CKM70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデルそろそろ?

2010/09/06 14:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM70

スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件

週明けになり、CKM70が突如値下がりし始めた模様です。
1,000円近く下がったショップもあるようで、今が買い時
かも知れません。

CKS70&90をメインの私も、この機会にCKM(Mはモニター?)
を味わってみてもいいかなと思います。

これだけ下がるのもNEW MODEL 間近だからでしょうか?

書込番号:11869059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/09/07 23:23(1年以上前)

どうも初めまして大塚 麗さん

安くなって来てますねCKM70
自分が買ったときは6000切ってませんでした
出てから結構経ってますし、もう値下げはないだろうと思ってたんですがね…

NEW MODELと言うのか、CK90PROの姉妹機種としてCK70PROが24日に出るそうなので
それが原因かなと思ってます。

書込番号:11876508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/07 23:31(1年以上前)

Amazonで在庫切れになった…。
と思いきやすぐ復活して今5500切ってますね。
ビックカメラ店頭でもいつの間にやら6900円まで値下がりしてますし。

中高音が本当に魅力的なイヤホンなので、こないだDTX100買ったばかりだってのに悩みます。
女性ボーカル専用機として購入してしまおうかしらー。

書込番号:11876564

ナイスクチコミ!1


スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件

2010/09/08 07:57(1年以上前)

ハッカアメ さん
ご回答ありがとうございます。

成程、CK70PROが出る影響ですか。そうなるとダイナミック型
からバランスド・アーマチュア型にこのクラスでもシフトして
いくのかも知れませんね。
CK70PRO、スタイルは結構無骨で硬派っぽく私の好みです。
ただ、バランスド・アーマチュアは使用したことがありません
ので1回聴いてみたいと思います。



forest_ocean さん
ご回答ありがとうございます。

確かに最安値が送料込みで5,500円を切ってますね。
いつも試聴する広島近辺のエディオン系列店では、まだ9,800円と
なっていますが…。(この試聴機がエージングが十二分にされていて
何とも良い音で鳴るんです)
SONY機はEX90で私の中では終わっているので、今はオーテクオンリー
となっています。どんどん新型も発売されるので今後楽しみです。

書込番号:11877677

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件 ATH-CKM70の満足度4

2010/09/08 08:14(1年以上前)

CKM70の値が下がったのが最近なら,Mシリーズの新型は別かもですね。
CKM70因りも先に,CK7の値が下がって居ましたから。

其れから,同社のPRO700も値が下がって居ますから,テクニカ秋の陣にて色々と出て来るのじゃないかな。
で,小生は,復刻シリーズのヘッドホンにも期待。(^^ゞ

書込番号:11877727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件

2010/09/08 08:52(1年以上前)

どらチャンで さん
ご回答ありがとうございます。

PRO700良かったですよね。コンプリートホワイト
を持っていますが、中年女性には恥ずかしい位
目立ちます。

テクニカ秋の陣、期待ですね。
個人的にはA900(普通のタイプ)を長年使用しています
が限定で又、LTDでもでれば即買いなのですが。

書込番号:11877851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品4980円@池袋 3 2011/06/26 22:55:15
ATH-CKM70、生産完了 6 2010/10/08 0:28:39
初めての購入 5 2010/09/18 13:28:11
エージングをしての感想 2 2010/09/14 18:47:56
購入しました! 9 2010/09/10 15:43:33
次期モデルそろそろ? 5 2010/09/08 8:52:28
どちらを買おうか迷っています 1 2010/09/06 7:44:20
ATH-CKS70との比較>女性ボーカル 15 2010/05/21 21:29:18
どちらが良いですか? 3 2010/04/21 14:25:35
このイヤホンからヘッドホンへ 15 2010/04/10 21:11:16

「オーディオテクニカ > ATH-CKM70」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM70
オーディオテクニカ

ATH-CKM70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

ATH-CKM70をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング