『初めての購入』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

ATH-CKM70

高剛性ステンレスハウジングを備えた密閉型カナル型ヘッドホン。価格は12,600円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM70の価格比較
  • ATH-CKM70のスペック・仕様
  • ATH-CKM70のレビュー
  • ATH-CKM70のクチコミ
  • ATH-CKM70の画像・動画
  • ATH-CKM70のピックアップリスト
  • ATH-CKM70のオークション

ATH-CKM70オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • ATH-CKM70の価格比較
  • ATH-CKM70のスペック・仕様
  • ATH-CKM70のレビュー
  • ATH-CKM70のクチコミ
  • ATH-CKM70の画像・動画
  • ATH-CKM70のピックアップリスト
  • ATH-CKM70のオークション


「ATH-CKM70」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM70を新規書き込みATH-CKM70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初めての購入

2010/09/16 21:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM70

クチコミ投稿数:2件

今までテクニカのヘッドホンを使っていたのですが、今日インナーイヤーに変えました。

率直な感想を言うと、 音がこもる感じがして低音も思ったより
でなくて残念だった気がします。

初めての投稿でまだ分からないことが多いですが、いろいろと教えていただければ
幸いです

書込番号:11920654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/17 07:39(1年以上前)

このイヤフォンは100時間ほどエージングが必要です。篭り感は徐々に良くなります。

書込番号:11922572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/17 08:06(1年以上前)

低音が控えめなのはCKM70のキャラですけどね。
低音に期待するならSolidBassのCKSシリーズです。
CKM70の魅力はクリアな中高音だと思います。

書込番号:11922648

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-CKM70のオーナーATH-CKM70の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2010/09/17 10:49(1年以上前)

CKM70の低音は量より質ですね。
決して低音が出てない訳ではないので頑張って使い続けて下さいね(^.^)b

書込番号:11923077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/17 20:03(1年以上前)

皆さんのコメント聞いて安心しました。


高音部は響きが凄くいいので、買って損はなかったかな
と思います^^

書込番号:11924800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/18 13:28(1年以上前)

私も最初スレ主さんと同じ状況にいました。
この度、約丸々3日でエージングが完了し、クリアさ
が前に出てきましたので、ご心配なきよう。

しかし、これは本当に中高音のキレイなイヤホン
ですよ。

購入して本当に良かったです。

書込番号:11928487

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品4980円@池袋 3 2011/06/26 22:55:15
ATH-CKM70、生産完了 6 2010/10/08 0:28:39
初めての購入 5 2010/09/18 13:28:11
エージングをしての感想 2 2010/09/14 18:47:56
購入しました! 9 2010/09/10 15:43:33
次期モデルそろそろ? 5 2010/09/08 8:52:28
どちらを買おうか迷っています 1 2010/09/06 7:44:20
ATH-CKS70との比較>女性ボーカル 15 2010/05/21 21:29:18
どちらが良いですか? 3 2010/04/21 14:25:35
このイヤホンからヘッドホンへ 15 2010/04/10 21:11:16

「オーディオテクニカ > ATH-CKM70」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM70
オーディオテクニカ

ATH-CKM70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

ATH-CKM70をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング