『A900と比べると・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月17日 発売

ATH-ESW10JPN

越前漆塗りボディを採用した密閉ダイナミック型ヘッドホン。価格は60,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ESW10JPNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ESW10JPNの価格比較
  • ATH-ESW10JPNのスペック・仕様
  • ATH-ESW10JPNのレビュー
  • ATH-ESW10JPNのクチコミ
  • ATH-ESW10JPNの画像・動画
  • ATH-ESW10JPNのピックアップリスト
  • ATH-ESW10JPNのオークション

ATH-ESW10JPNオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • ATH-ESW10JPNの価格比較
  • ATH-ESW10JPNのスペック・仕様
  • ATH-ESW10JPNのレビュー
  • ATH-ESW10JPNのクチコミ
  • ATH-ESW10JPNの画像・動画
  • ATH-ESW10JPNのピックアップリスト
  • ATH-ESW10JPNのオークション


「ATH-ESW10JPN」のクチコミ掲示板に
ATH-ESW10JPNを新規書き込みATH-ESW10JPNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 A900と比べると・・・

2008/12/25 00:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ESW10JPN

スレ主 trev01さん
クチコミ投稿数:91件

タイトル通り、ESW10jpnはA900と音の傾向はどのようにちがうのでしょうか?

比べる対象ではないとは思うのですが、自分はA900しか大型のヘッドホンを持っていないのでできれば詳しく教えていただけると嬉しいです。

主に
・解像度
・分解能
・聞いていて楽しいか
・ジャンルの向き不向き
・音の艶
etc・・・

よろしくお願いします^^

書込番号:8835458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件 ATH-ESW10JPNのオーナーATH-ESW10JPNの満足度3

2008/12/25 16:38(1年以上前)

A900は試聴しかしたことは無いのですが、
同社製ですので2つの傾向は似ていたと思います。

10JAPはエージングが終わっていないのか
頭の上のほうに行く音もあれば
上手くいえませんがヘッドホンの枠から抜けきれないものもあるようです。

・聞いていて楽しいか
・ジャンルの向き不向き
結局この辺りが1番大事になるでしょうがそればかりは何ともいえません。

書込番号:8837568

ナイスクチコミ!0


vr6bisさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:25件

2008/12/27 01:23(1年以上前)

JAPってかくのやめたほうがいいとおもう

たとえ打ち間違いにしても

差別用語だから

書込番号:8844252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 ATH-ESW10JPNのオーナーATH-ESW10JPNの満足度3

2008/12/30 00:53(1年以上前)

JAPという言葉について少しですが調べてみたら、
差別用語として使われているのはアメリカやイギリスといった英語圏がほとんどで、
それ以外の場所ではただJAPANの略語として使われているようです。
まして自分が自分に尊敬語や謙譲語を使わないように
日本人が日本人であることに対して差別用語を使うということも無いと思います。
JAPという略語は日常生活の中でも目にすることが時たまあるので、
vr6bisさんはもしかしたら海外生活が長いのでそのように感じられるのかもしれませんが
JAPという言葉自体には、なんら問題はないと思います。

こんなところに書いても仕方ありませんが、
平気で差別用語を使うような人間たちに合わせて
わざわざこちらがJAP→JPNに変える必要は無いですし、
差別用語を容認する形にもなりかねないので
そのようなことをすることは、むしろ馬鹿だと思います。

ただし、商品名としては完全に間違えてしまいすいませんでした。

書込番号:8858841

ナイスクチコミ!0


スレ主 trev01さん
クチコミ投稿数:91件

2008/12/30 13:34(1年以上前)

あの…回答ありがとうございました^^;

一つだけ言わせてもらうと、このJPNって一般名詞の漆という意味のjapanからとっているらしいです。

どうやら日本という意味のjapanじゃないらしいです;

書込番号:8860649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ESW10JPN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2009/03/10 12:13:36
【赤字?】ATH-ESW10JPN大特価!! 11 2009/02/15 0:25:01
音漏れの程は 2 2009/02/01 21:05:57
ESW10JPN、正月に入ってから、、、 3 2009/01/05 21:15:31
A900と比べると・・・ 4 2008/12/30 13:34:40
ヘッドホンアンプについて 9 2008/12/05 22:21:19
念願の初HP 9 2008/12/03 23:36:03
買いました 1 2008/11/26 22:15:50
使用用途について教えて下さい。 13 2008/11/22 11:54:02
追記と訂正 22 2008/11/17 21:53:56

「オーディオテクニカ > ATH-ESW10JPN」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ESW10JPN
オーディオテクニカ

ATH-ESW10JPN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

ATH-ESW10JPNをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング