『ヘッドにかけた時の安定がすごく悪い』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

ATH-A1000X

軽量アルミニウムハウジングを採用したアートモニターヘッドホン。価格は60,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A1000Xの価格比較
  • ATH-A1000Xのスペック・仕様
  • ATH-A1000Xのレビュー
  • ATH-A1000Xのクチコミ
  • ATH-A1000Xの画像・動画
  • ATH-A1000Xのピックアップリスト
  • ATH-A1000Xのオークション

ATH-A1000Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • ATH-A1000Xの価格比較
  • ATH-A1000Xのスペック・仕様
  • ATH-A1000Xのレビュー
  • ATH-A1000Xのクチコミ
  • ATH-A1000Xの画像・動画
  • ATH-A1000Xのピックアップリスト
  • ATH-A1000Xのオークション


「ATH-A1000X」のクチコミ掲示板に
ATH-A1000Xを新規書き込みATH-A1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドにかけた時の安定がすごく悪い

2009/03/25 21:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A1000X

クチコミ投稿数:21件 ATH-A1000XのオーナーATH-A1000Xの満足度2

ヘッドホンを使うときの状態はいろいろあると思う。
深いソファーに沈んで聞く時、パソコンをしながらとか、移動しながらとか、さまざまの
姿勢及び状態が想定されると思う。このA1000Xは高価にもかかわらず対策が講じられていない
少し下を向いたり、横を向いたりすると外れ、気になって聞くことに熱中できない。ウイングサポートの幅を広くするなり使用者の立場になって真剣にメーカーは考えるべきだ。
ケースの中にアンケート用紙が入っているが個人情報対策を取っているとメーカーは言っているが、個人情報は筒抜けである。他のメーカーでは製品登録をメールでするが、その対策もしていない。ユーザーを無視するこの会社には、腹が立つ。
このメーカーのヘッドホンは三個めになるが今後は他社を選ぶ。

書込番号:9302821

ナイスクチコミ!3


返信する
SS人形さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/04 21:30(1年以上前)

ほがなかさんと同意見です。

ATH-A1000X、ATH-A2000XとW5000を持っていますが、前者二つは確かに頭が小さい人にはフィットしづらいですね。頭に乗せるタイプですので、よくずれて大変です。
特に女性の方は大変だと思います。
W5000やA900の方がフィット感がいいというのはどういう事なのでしょうか。

でもAD2000のように頭を押さえつけるタイプの方がいいとも言えず…。
AD2000は長時間着用すると頭痛がしてきます。

書込番号:9349056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 ATH-A1000XのオーナーATH-A1000Xの満足度2

2009/04/05 11:39(1年以上前)

SS人形さんこんにちは、
小生、ネットショップでの購入は初心者です。年金生活者に取っては三万円以上のヘッドホン
は高額すぎて、本当に深い深い谷底に飛び込む思いで二か月以上考え抜いて購入したものです。それにもかかわらず購入者を無視(今の政治と同じ)したメーカーの態度をほっとく訳に行かず、苦情を書き込みました。正直、書き込んだ後、後悔しました。
でも、同じ思いをしていらっしゃる人がいることでホットしています。
アンケート用紙も個人情報記載欄の保護対策もしておらず、このメーカーはなにを考えているのでしょう。ドイツなら、メーカーを倒す意味の不買運動が起きているかも知れません。
私たちの苦情をメーカーは真摯に受け取ってくれることを期待しましょう。

書込番号:9351728

ナイスクチコミ!3


sarataraさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 17:59(1年以上前)

メリットデメリット、好みがあるわけですし、
やっぱり体に合うものを選ぶために試聴するのが無難ですね

書込番号:9660463

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A1000X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-A1000X
オーディオテクニカ

ATH-A1000X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

ATH-A1000Xをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング