『装着について』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

ATH-CK100

トリプル・バランスド・アーマチュアドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は56,700円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,000

タイプ:カナル型 ATH-CK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション

ATH-CK100オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション


「ATH-CK100」のクチコミ掲示板に
ATH-CK100を新規書き込みATH-CK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

装着について

2010/05/29 18:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK100

スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

またまたゆーすaです。
いつも質問ばかりで本当に恐縮です。
このCK100の装着は画像の用に、装着すると横になるような物ですか?
私が装着すると耳から少し出るような感じ(EX500SLのような?)になります。
これは装着方法が間違っているのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:11424771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/29 19:39(1年以上前)

コードを耳の上側に掛けるタイプがメーカー推奨で、確か普通に挿すのもいけます。

書込番号:11425004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CK100の満足度5

2010/05/29 19:50(1年以上前)

シュア掛けをします。
耳の真後ろから差すようなイメージで装着します。

書込番号:11425054

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

2010/05/29 20:30(1年以上前)

シュア掛けはしています。しかし少し外に出っぱってしまうのです。
真後ろからと言うと、あまり奥には差さない感じですか?
よろしくお願いします

書込番号:11425232

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2010/05/29 21:16(1年以上前)

小生,CK100は裏挿しの下出し装着してますょ。
其れから,UEのFi10も裏挿しの下出し装着です。
で,前者は,少々横へ起こしますが,後者は起こる処を寝る風になります。
ま〜,双方の装着共に,ハウジングの冠名は隠れますが。

書込番号:11425422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ATH-CK100のオーナーATH-CK100の満足度4

2010/07/10 21:36(1年以上前)

私はシュア掛けをしていますが、装着するときに耳たぶを引っ張りながらもう片方の手でイヤフォンを奥まで挿しています。私の感覚ですとシリコンイヤーピースなら結構奥まで入る気がします。フォームイヤーピースはなかなか奥に入っていかないですよね笑私もちょっとは耳から飛び出ています。

書込番号:11609295

ナイスクチコミ!1


stage8534さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/12 18:51(1年以上前)

自分もシュア掛けしています。奥まで入れても耳から出っ張っちゃいます。
フォームイヤーピースは寒い時にガッチガチになっちゃうんでse535のフォームイヤーピースを少し削って使ってます。

書込番号:14014166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンの今現在の立ち位置は? 11 2012/04/05 8:34:31
どちらが適しているでしょうか? 14 2012/04/05 20:00:29
ブッシュ部分の故障について 3 2011/09/19 20:38:21
低いボーカルが○ 5 2011/05/19 8:08:39
ボーカルがいい 3 2011/05/04 23:01:41
コードがねじれた 5 2011/02/23 0:07:49
キラキラ・・・? 10 2011/02/10 22:12:00
ホワイトノイズ?? 11 2010/12/10 19:06:40
悩んでます・・・。 7 2010/12/06 17:55:12
修理してみました 0 2010/10/13 23:53:33

「オーディオテクニカ > ATH-CK100」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK100
オーディオテクニカ

ATH-CK100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

ATH-CK100をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング