『ケーブル無償でGET』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーブル無償でGET

2015/07/18 07:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

クチコミ投稿数:26件

9年程使っていた、このイヤホンのケーブルが断線しました。

リケーブル品を探していましたが、ふと思いたち代理店のロジクールのサポートに電話してみました。

在庫品があるなら値段次第で購入しようと思っていましたが、なんと!

ずいぶん古いタイプの奴ですね、在庫が余ってるので無償で送らせて頂きます、との事。

二日程で届きました。まだ、じっくり聴きこんでないので違いはわかりませんが、ロジクールさんの対応に感謝です。

書込番号:18976290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/18 07:32(1年以上前)

こんにちわー


ラッキーですね

そういうことがあるんですね〜

メーカーに聞いてみるもんですね〜

いとめずらしき話、どうもでした(笑

書込番号:18976355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/18 22:57(1年以上前)

よかったですね。

ちなみに、ケーブルの色は何色でしたか。

クリアなら、私も欲しいですね。

書込番号:18978593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/07/19 06:14(1年以上前)

色は黒でした。
オリジナルについていたのとは違い、少し太めでゴワゴワした物でした。

書込番号:18979214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング