『ついに買ってしまいました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに買ってしまいました!!

2011/12/27 00:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

先ほど、Amazon.comにて10proを見てたらいつの間にか購入してしまいました(笑)
自分の場合一番早い配送方法で15036円でした。
実は、自分はまだ学生でクレジットカードを持っていないので親に頼んだら、「イヤホンに15000円も使うの!? それならプレイヤー買ったほうがいいじゃん」
と、言われました。
まあ、言われても仕方ないですが。
それより物を買ったときのワクワク感がすごいです((((・д・))))
これでやっと皆様のお仲間に入れそうです^^

書込番号:13945788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/27 03:05(1年以上前)

私もUS Amazonにて購入しましたよ。
ゆっくり配送を選択したので年明けには
くるでしょう、楽しみですね。

書込番号:13946097

ナイスクチコミ!1


理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/27 13:02(1年以上前)

おめでとうございます。

ぜひ親にも聞かせてあげましょう!(笑

意外と違いをわかってくれます

書込番号:13947175

ナイスクチコミ!1


Kirstinさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/30 17:36(1年以上前)

私もAmazonで最近購入しました。今、エージングしてます。ケーブルはnullをオーダーしました。でも、試しにケーブル抜こうしても抜けないので、困ってます。音はエージング3日目くらいで、かなり変わってきました。いい感じですが、少しこもる感じです。

書込番号:13959572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

2011/12/30 18:39(1年以上前)

Kirstinさん、どうもです。
ケーブルはかなり硬いですね、ケーブルと本体をしっかり持って、ケーブルを左右にずらしながら抜くと簡単に抜けますよ。

自分もエージング中ですが、5〜6時間目くらいから低音が引き締まってきた感じがしました。

書込番号:13959798

ナイスクチコミ!0


Paigeさん
クチコミ投稿数:68件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度4

2011/12/30 18:52(1年以上前)

自作noobさん

Kirstinです。正確にはでした。ログイン出来なくなってしまいましたので、今後はこちらの名前で行きます。 もう一度やってみたら、抜けました! これで、ケーブル来たらバッチリです! kevinさんは3日までお休みらしいので、届くのはいつになるのやらですが… 私はMilesとBoseのIE2を使用していますが、一番のお気に入りは10proになりました。 

書込番号:13959846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング