『PHPAにつなげるケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PHPAにつなげるケーブルについて

2008/11/02 09:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:20件

こんにちは、ロイヤルホストと申します。昨日imAmpというPHPAを初めて購入しましてIPODのDOCKケーブルは皆様何処で手に入れてますか?秋葉原などにあるのでしょうか?ラインアウトケーブル何処に売ってるか分からなく困ってます!またオススメのケーブルありましたら教えて下さい。

書込番号:8584958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2008/11/02 12:19(1年以上前)

OFC+銀コート

接続の様子

これはヤフオクで入手したものですが曲げやすくてお気に入りです。
線材が硬いとジャックを痛めそうで恐ろしいですからね。
音も私の好みなスッキリクリア系。
最近オペアンプ関連でIC用のハンダやコテを手に入れたので自分で
作れるかも知れないですがこれと同じものは無理だと思うので予備に
もう一個欲しいかもなんて考えてます。

あとはHPで告知しているところを海外・国内で探すのが普通だと思います。
私の場合は個人のHPにメールして返信が無かったりしたのでむしろヤフオクの
方が使いやすい印象を持ちました。

アキバにもあるのかどうか知りませんが大阪日本橋にはeイヤホンという
イヤホン専門店があってアンプやドックケーブルも置いてあり試聴させて
もらったことがあります。
大阪までアクセスできるようでしたらここはお勧めかなと。
通販の場合はイヤホンは頼めると思いますがその他はどうなのか把握してません。

書込番号:8585507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/11/02 15:15(1年以上前)

私は、Js Dockさんに頼みました。
http://blogs.yahoo.co.jp/js1gr7da_96

個人が趣味でやっている工房みたいなところですが、
とても満足して使っています。

書込番号:8586004

ナイスクチコミ!1


PATRIOTICさん
クチコミ投稿数:81件

2008/11/02 20:27(1年以上前)

Dockケーブルはオークションでもあります。
最近いろいろな人が出品していますね。

私はDock STAARさんのところで注文しました。
ほかのところは↓を参照してください。
http://www8.atpages.jp/~phpawiki/pukiwikiplus/index.php?%A5%B1%A1%BC%A5%D6%A5%EB

JsDockさんのところはだいぶ前から注文休止中です。

ちなみに半田ごてなどの道具があれば自作するという方法もあります。

書込番号:8587195

ナイスクチコミ!0


y_a_s_u_さん
クチコミ投稿数:36件

2008/11/03 10:14(1年以上前)

秋葉原ならダイナミックオーディオ555でiPod用のラインケーブルが売ってます

自分も使用してますが「シルバーカブ プロ」がおすすめです


本当は「ゴールドカブ」が欲しいのですが

書込番号:8589691

ナイスクチコミ!0


gurukanさん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/03 22:24(1年以上前)

はじめまして。

私の場合は、千石電商のIpodコネクタにmogami2549で自作しました。
HPAはiBassoD2です。
限りなくフラットな環境で聴きたい、と思ったので。

ハンダづけができればそんなに難しくはないと思います

書込番号:8592790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング