『amazonで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

amazonで

2009/06/06 09:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 keyfactorさん
クチコミ投稿数:20件

amazonでUltimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PROを買ったんですが(¥ 44,820 )
この掲示板のTriple.fi 10 Proとは違う製品なんでしょうか?
すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:9658557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/06/06 09:59(1年以上前)

こんにちは
製品説明に「バルク」等の記載が無く1年以上のメーカー保証があれば、ここの掲示板で情報交換されていると同じ(同じ品質の)物でしょう。
因みに私も1年前にamazonで購入しましたよ。

書込番号:9658684

ナイスクチコミ!0


スレ主 keyfactorさん
クチコミ投稿数:20件

2009/06/06 15:39(1年以上前)

こんにちは
返信ありがとうございます!たった今商品が届きました。

もし製品が違っていたらと思うと質問せずにはいれませんでした。(代金先払いの為)
同じ品質とありますが、見た感じイヤホンの形が若干違うように思うのですがどうなんでしょうか?

書込番号:9659934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/06/06 19:51(1年以上前)

あれ、おかしいですね。
こちらで拡大画像が見れますのでお持ちの10proと見比べてみてください。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/speakers_audio/earphones/devices/5620&cl=jp,ja

画像見て安心したら思いっきり音楽を楽しみましょう!

書込番号:9660859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keyfactorさん
クチコミ投稿数:20件

2009/06/06 21:34(1年以上前)

またまた返信ありがとうございます。
画像を拝見してたしかに同じ製品でした。

安心しました。これから色々試したりして音楽を楽しみたいと思います!
ありがとうございました。

書込番号:9661371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/07 14:19(1年以上前)

amazonの質問が出たので、便乗して質問させて頂きますm(_ _)m
amazonで購入した場合の保証はどうなっているのでしょうか?
ロジクールのオンラインストアやヨドバシカメラで購入した場合と同様のサポートを受けることが出来るのでしょうか?

書込番号:9664483

ナイスクチコミ!0


Pearly*さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/08 21:50(1年以上前)

>docomo N-02Aさん
問題なくサポート可能ですよ。
商品と一緒に届く、納品書を大切に保管してください。

書込番号:9670993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/09 22:17(1年以上前)

> Pearly*さん
ありがとうございます。
これで迷わず買うことが出来そうです。

書込番号:9675877

ナイスクチコミ!0


K・J・Kさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/08 00:39(1年以上前)

私もアマゾンで購入したのですがロジクールのHPではパッケージ内容の中に保証書と書かれていますがアマゾンで購入したものには箱の左上にシールが貼ってあるのですがそれがパッケージ内容に書いてある保証書なのでしょうか?

書込番号:9820679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング