『壊れてしまいました・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,000

タイプ:カナル型 AH-C700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C700の価格比較
  • AH-C700のスペック・仕様
  • AH-C700のレビュー
  • AH-C700のクチコミ
  • AH-C700の画像・動画
  • AH-C700のピックアップリスト
  • AH-C700のオークション

AH-C700DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AH-C700の価格比較
  • AH-C700のスペック・仕様
  • AH-C700のレビュー
  • AH-C700のクチコミ
  • AH-C700の画像・動画
  • AH-C700のピックアップリスト
  • AH-C700のオークション


「AH-C700」のクチコミ掲示板に
AH-C700を新規書き込みAH-C700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れてしまいました・・・

2009/07/31 10:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C700

クチコミ投稿数:93件


こちらの商品を約1年半使ったところで、
先日、音楽を聞いている途中、突然片方が音が出なくなりました。

端子の根元をいじるとうまくいけば音は出ますが・・・
おそらく断線したのかと・・・

保障ももうないし、修理もいくらかかるかわかりません。

何か15000円まででおすすめを教えてください!

音楽はJ−POPがほとんどで、主に通勤に使っています。
イヤホン型が希望です!

アドバイスお願いします★

書込番号:9933266

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/07/31 12:18(1年以上前)

うなうなぽんさん  こんにちは。  お勧め品はどなたかに。
断線し掛かっているのがプラグ側でしたら、プラグを入手してつなぎ変える方法が取れます。

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-02401/

書込番号:9933532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/31 13:36(1年以上前)

同じ路線で買い換えなら、ビクターFX500
あえて違う路線でちょっと華やかさが欲しいと言うことだとパナソニックのHJE900はどうでしょうか。
FX500は柔らかい感触で、ちょっと低音がふくらみぎみですが、暖かい音色が心地良いです。
HJE900は中高音にハリがあり、綺麗なボーカルを聴かせてくれます。

書込番号:9933820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2009/08/01 17:32(1年以上前)

確か修理費5000円しなかったと思いますよ

書込番号:9939036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2009/08/01 20:47(1年以上前)

BRDさん
 ありがとうございます。参考にさせていただきます。

毒舌じじいさん
 その2点ならパナですね☆

飽きっぽい人さん
 修理はDENONへ送付という形でしょうか?

書込番号:9939708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2009/08/02 19:24(1年以上前)

とりあえずサポートセンターに問い合わせてみるのが一番でしょう
そこでもしも結構な額の修理代がかかると言われてもとりあえず送付してみるといいと思います

書込番号:9943984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価 0 2012/08/21 18:18:19
本体が分離してしまったので・・・ 11 2010/04/08 1:30:26
後継機 3 2009/09/11 16:49:45
音質良くて、ボーカル近いイヤホン探してます。 5 2009/08/12 21:20:31
ハード○フにて 9 2009/08/06 7:48:51
壊れてしまいました・・・ 5 2009/08/02 19:24:02
後継機 1 2009/07/22 9:06:57
エージングについて 6 2009/07/09 21:56:53
C700について 1 2009/06/26 22:03:04
SONYのMDR-EX500SLとの比較 3 2009/06/27 14:06:28

「DENON > AH-C700」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C700
DENON

AH-C700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AH-C700をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング