『あんまりだな。』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

AH-D7000

マイクロファイバー振動板や50mm径ネオジウムマグネットドライバーを備えたヘッドホン。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション

AH-D7000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション


「AH-D7000」のクチコミ掲示板に
AH-D7000を新規書き込みAH-D7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

あんまりだな。

2009/11/03 22:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D7000

クチコミ投稿数:169件

なぜこれが8万円もするのだろうか?
別に4万円くらいで売ればいいのに。
音はいいのに、この値段で良く売れるねぇ。
なかなかセコイ商品ですな。

書込番号:10418023

ナイスクチコミ!1


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/11/04 00:21(1年以上前)

価格に納得出来なければ買わなきゃ良い。
それだけのお金を出す価値があると思う人だけ買うわけだし。

それに4万じゃD5000の存在意義がない。

書込番号:10418797

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/04 00:46(1年以上前)

ステハン丸出しでネガキャンとは…。セコイのは貴方では?


「値段が高い=万人にとって良い音」と考えるのは無謀すぎます。

書込番号:10418923

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件 AH-D7000の満足度5

2009/11/04 08:06(1年以上前)

VictorのDX1000は,値段の割に音のレベルは低いですが,D7000は其れよりも上です。
外観造りの見た目と,各部の触った感覚の確り度は,同社のD5000因りも上です。

主さんは,製造がニッポンじゃ無いから不満が出るのかな。

書込番号:10419617

ナイスクチコミ!2


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2009/11/04 12:59(1年以上前)

D7000で許せなきゃ、GURADOはどうなの?
ウチの嫁さんにMS-PROの値段聞かれたときに1万って嘘ついたら
そんなのが1万もするの?と逆に怒られたorz

ようは価値観ですよね・・・

書込番号:10420431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2009/11/05 18:03(1年以上前)

確かにAH-D7000は高価です。しかしROCK系統やFUSION系統を聴く場合に、ヘッドホンアンプのボリュームを上げると、ベース音が耳に地鳴りのように響くのは病み付きになります。
ここまでベースがリアルに再現できるヘッドホンはなかなか無いと思いますよ。AH-D5000と比べると低音の質や締り具合、量感がまったく違うと思います。値段のことは抜きにして、このBASS音を体感する上でも、実売8万円は高くないと思います。どのジャンルにも適用できるくらいのオールマイティーのヘッドホンは他に無いのではないのでしょうか?

書込番号:10426625

ナイスクチコミ!2


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/19 10:01(1年以上前)

AH-D7000価格7万円は妥当かなあまあ少し高いと言えば高いですが今後材料費が値上げするとなればこの7万円の価格いいですね。購入してしまえばこっちの物ですよね。

定価12万円でも7万円で購入できるのは少し疑問を持ちます。それはどうしてか半値で売られているからですね。まだ発売して1年位ですから安くし過ぎかもしれないね。
材料費が高騰する前に購入した方がいいかもね。

書込番号:11648009

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件 AH-D7000の満足度5

2010/07/19 11:56(1年以上前)

よう,意味が??です。
web購入価格が安いのは,当機に限った事では在りませぬ。

とあるテレビカメラ用レンズ。
メーカカタログ販売価格が60000円強。
此れをメーカから購入すると20000円以下の価格で購入出来ます。
後は,此方の自由で,お客様へカタログ販売価格で売るも好し,購入価格に経費分を上乗せしただけで売るのも好しです。

書込番号:11648430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス化 2 2013/09/06 18:43:13
気に入ってしまった・・・ 7 2013/05/22 22:15:21
低音が出すぎ 16 2014/07/28 4:58:17
ピュアオーディオのスピーカーで言えば・・ 4 2012/09/26 1:22:13
“discontinued”による影響について 4 2012/09/06 21:40:08
特価情報 0 2012/09/01 17:02:14
エイジングは何時間くらい掛けると本領発揮しますか? 14 2012/09/02 0:56:35
LUXMAN DA-100との相性はいかが? 5 2012/08/29 14:55:04
販売終了。 2 2012/08/10 21:04:04
ヘッドフォン交換 2 2012/08/10 10:38:57

「DENON > AH-D7000」のクチコミを見る(全 449件)

この製品の最安価格を見る

AH-D7000
DENON

AH-D7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

AH-D7000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング