『左だけにあるネジって…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左だけにあるネジって…

2009/10/19 02:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

スレ主 KWSKiさん
クチコミ投稿数:72件

左ユニットにだけネジがついていますが、なにかを固定しているわけでもなさそうですよね。いったい何のために…
ご存知の方がいらっしゃいませんか?

書込番号:10332794

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/10/19 12:35(1年以上前)

KOSSのもう一つのポータブル機も,反対側のアームと合体するフックが付いてます。
この部分を言ってるのかな。

書込番号:10333851

ナイスクチコミ!0


スレ主 KWSKiさん
クチコミ投稿数:72件

2009/10/19 12:40(1年以上前)

左側のリングを時計に例えると8時の位置近くにネジがあります。フックではありません。

書込番号:10333883

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/10/20 14:55(1年以上前)

L側樹脂フレームに,埋め込みされた黄銅ナットに留められた,浅目溝のプラス螺子ですね。

で,発売当時から携帯ポーチは附属されて居たのか。
ポーチの代りに携帯するのに便利なパーツを,共締めで付けられる様になって居たのかな。

カタログによると昭和63年9月発売,当初はPORTA PRO1と呼ばれて居たらしい。
本国の発売は1984年で,当時の過去へタイムスリップすると謎が判るかもです。

書込番号:10339662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/04/07 21:01(1年以上前)

質問から大分時間が経っていますが、返信してみます。

元所有者の親父に聞いてみたところ

「このネジにインカムが付くらしい」

との事でした。
僕の聞いた中ではこれが有力なんじゃないかと思いました。

けど、確かな情報でないので鵜呑みにしないで下さい(苦笑)

書込番号:11201840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング