『Porta Proで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Porta Proで

2012/01/09 13:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

スレ主 andy.さん
クチコミ投稿数:13件 PortaProのオーナーPortaProの満足度5

WALKMAN直さしでも大丈夫ですよね??

あとPorta ProでliveDVDはきついですかね??

書込番号:14000339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件 PortaProのオーナーPortaProの満足度5

2012/01/09 13:46(1年以上前)

実際使っている者です。

能率は101dBですが、ポータブルにしては抵抗が60オーム
と比較的高いのでWALKMANでも使えないことはないですけど
ちょっと音量とりにくく力不足かと。。。
100%本領発揮とまではいかないかも知れません。

書込番号:14000422

ナイスクチコミ!2


スレ主 andy.さん
クチコミ投稿数:13件 PortaProのオーナーPortaProの満足度5

2012/01/09 16:37(1年以上前)

おはやい返信ありがとうございます

60Ωって結構高いですね
まあPorta Proは安いんでいつかは買いますけど^^

書込番号:14001064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 PortaProの満足度5

2012/02/22 16:04(1年以上前)

Walkman直でぜんぜん大丈夫ですよ。Sシリーズとの方が相性いいような気がします。音量15〜18で元気よく鳴ります。

書込番号:14189123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング