『皆さんのPortaProの写真をください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんのPortaProの写真をください

2012/09/02 11:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

皆さんのPortaProを写真付きで僕に自慢してください。
いま、買うか迷っているのです。

書込番号:15011716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 PortaProのオーナーPortaProの満足度3 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/09/02 12:02(1年以上前)

Googleで画像検索するだけで↓ほど出てきます。
画像ならこれを参考になさってはいかがでしょうか。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&cp=6&gs_id=68&xhr=t&q=portapro&rlz=1R2FTJD_jaJP480&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&biw=1391&bih=755&wrapid=tljp1346554756934012&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=iMtCUKKhIcPumAWd-YGYBA

音は音楽を楽しく聴かせるために特価したような鳴らし方で、なかなかノリの良い個性的な機種です。25年間売れ続けている生きる伝説的な機種ということもあり、主さんがデザインを気に入られているのであれば所持してみる価値はあると思いますよ。

書込番号:15011962

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25480件Goodアンサー獲得:1177件

2012/09/02 12:15(1年以上前)

現行のポタープロは,音空間が薄っぺらの平板な傾向で自慢も出来ないですょ。
で,安くなったからと手を出さなくとも。

書込番号:15011994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/02 13:43(1年以上前)

PortaPoo

釣られてみましたw

書込番号:15012312

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/09/02 15:19(1年以上前)

こんにちは。

久しぶりに和やかそうな話題ですね。
仕事から帰ったら私も釣られに来ます(笑)

書込番号:15012637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/09/02 23:32(1年以上前)

写真がヘタでスミマセン。

書込番号:15014899

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング