『交換用イヤーパットについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,780¥4,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:オーバーヘッド/ネックバンド 構造:開放型(オープンエアー) SportaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SportaProの価格比較
  • SportaProのスペック・仕様
  • SportaProのレビュー
  • SportaProのクチコミ
  • SportaProの画像・動画
  • SportaProのピックアップリスト
  • SportaProのオークション

SportaProKOSS

最安価格(税込):¥4,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • SportaProの価格比較
  • SportaProのスペック・仕様
  • SportaProのレビュー
  • SportaProのクチコミ
  • SportaProの画像・動画
  • SportaProのピックアップリスト
  • SportaProのオークション


「SportaPro」のクチコミ掲示板に
SportaProを新規書き込みSportaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

交換用イヤーパットについて

2009/03/04 11:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > SportaPro

スレ主 305.号さん
クチコミ投稿数:21件

イヤーパットを交換したいのですが、オプションとしてイヤーパットを販売してるショップがあれば、教えていただきたいのですが
もし交換用のイヤーパットが無いのであれば代用品として何か有るでしょうか

書込番号:9190035

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 305.号さん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/08 12:18(1年以上前)

ソニーのEP-G1で代用できました。
京都ビッグカメラで250円でかえました。

音質、携帯性ともに大変きにってますので、末長く使いたいと思います。

書込番号:9511455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/15 02:12(1年以上前)

私はサウンドハウスで購入しました。

書込番号:9545199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/15 02:15(1年以上前)

追記:EP-G1での代用も試した事がありますが、純正品と比べると薄いため耳が痛くなりました。

書込番号:9545201

ナイスクチコミ!0


スレ主 305.号さん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/22 16:55(1年以上前)

つもすーさん、お返事ありがとうございます。

>EP-G1での代用も試した事がありますが、純正品と比べると薄いため耳が痛くなりました。

私のばわいは、長時間の使用でも大丈夫ですが個人差があるようですね。

それとサウンドハウスで購入と書かれていますが、純正イヤーパトを購入されたのでしょうか
私がサウンドハウスに問い合わせたところ
「メイカーに問い合わせたところイヤーパットだけの販売はしてません」とのことでしたが
もう一度サウンドハウスに確認をとってみます。

書込番号:9585864

ナイスクチコミ!0


スレ主 305.号さん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/22 18:30(1年以上前)

メイカー・・・・・×

メーカー・・・・・○

失礼しました。

書込番号:9586244

ナイスクチコミ!0


スレ主 305.号さん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/22 18:52(1年以上前)

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=445%5E9A03164800%5E%5E

PORTOPRO用のイヤーパットが使えそうですね。

書込番号:9586354

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KOSS > SportaPro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい音してんなぁ〜 0 2024/03/17 19:10:05
マイクはついてますか? 6 2021/01/21 9:27:59
ヘッドバンドの調整 1 2012/08/19 19:05:44
びっくり。1480 0 2011/10/05 16:50:55
音質について 0 2009/10/26 0:16:01
交換用イヤーパットについて 6 2009/05/22 18:52:51
収納の仕方がわかりません・・・ 4 2008/12/25 12:48:00
豊かな低音 2 2007/06/25 21:06:30
ヘッドフォンのケーブルが断線したけど・・・ 0 2007/02/06 23:26:07
こういう感じの・・・ 5 2007/07/15 13:29:17

「KOSS > SportaPro」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SportaPro
KOSS

SportaPro

最安価格(税込):¥4,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

SportaProをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング