イヤホン・ヘッドホン > KOSS > QZ50
PC-SUCCESSさんで初めて購入しました。
取り寄せになると、メールで言われていましたので相当待つのかなぁと思っていたら、1週間位で届きました。
W-ZERO3に、普通のイヤフォンタイプのモノで聴いていたのですが、
どうにも聞き取れないので、意を決しての購入でした。
AUDIO-TECHNICAのアダプタをかまして聴いてみたところ、これが意外と聞き取りやすいのです。
デザインが奇抜なのと、電池の持ちがアヤフヤなのがちょっと不思議ですが、W-ZERO3の音の小ささに辟易している方にはかなりお薦めします。
書込番号:4827781
0点
カバンの中に入れていただけで、壊れました。
ポキっと真っ二つに・・・
そんなに負荷や重圧かけていたとは思えないのですが・・・
確かにちょっと細いかな?とは思っていましたが。
書込番号:4872931
0点
アームと耳当て部の付け根の部分が、わたしも折れてしまいました。。
利用し始めて、2ヶ月でした。
書込番号:5277656
0点
QZ50は使ったことがなく申し訳ないですが;
KOSSが好きなので昔2つ買い、今は予算がなくKOSSイヤホンで
今後またヘッドホンを考えています。
昔買った2つが今ない理由は同じく「折れたから」です。
いきなり耳のところがバキっ、ブラ〜ンと・・
自分で直したんですが接触不良であきらめました。
2つ目は大事にしようと思っていたのに
当時の彼氏に貸していたらまた同じところが折れました・・。
どちらも機種は別ですが使い方はどちらも
外に出る時は聴くか首にかけたまま
室内で使わない時は置いておくかバッグにしまう
粗末に扱ってはいませんでしたが
耳にはめようと少し開いた時にいきなり「バキ」・・
通勤で平日は毎日使い、2年ぐらいで折れました。
音は好きなので折れやすいので次は気を付けます。
書込番号:7454412
1点
「KOSS > QZ50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2008/02/27 12:05:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







