『これってSHE9700?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

SHE9700フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション


「SHE9700」のクチコミ掲示板に
SHE9700を新規書き込みSHE9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これってSHE9700?

2009/08/20 13:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700

スレ主 t408さん
クチコミ投稿数:30件

SHE9700??

はじめまして。

先日購入したDAPに付属してきたイヤホンなんですが、見た目がSHE9700にそっくりです。
店頭で見比べてみたいのですが、生憎私の近くにこのイヤホンを扱っているお店が無いので…orz
ご教授お願いしますm(_ _ )m

※初期不良(ユニット部でGND線のハンダ不良)で音がとても残念なことになっていたのでリケーブルしてみました。

書込番号:10024282

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/08/20 17:29(1年以上前)

見た目SHE9700と違うところはイヤーピースぐらいでしょうかね。

フィリップスが卸していると思いますが、わざわざ別のラインで作るとは思えませんからSHE9700と同じ物のような気がします。でも若干色が違うかな(撮り方やカラー設定のせいかもしれませんけど)

書込番号:10024941

ナイスクチコミ!0


スレ主 t408さん
クチコミ投稿数:30件

2009/08/20 23:09(1年以上前)

早速の返信ありがとうございますm(_ _ )m

やっぱり同じものっぽいですよね。
買ったDAPもPhilipsのDAPなので間違いないかな?

それにしても、このイヤホンはコスパ高いですよね。
リケーブルしてみてビックリしましたよ。
実売5000円以上に対抗できそうだと思うのは、僕だけでしょうか?

書込番号:10026624

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/08/20 23:52(1年以上前)

SHE950xもそうだけど,ケーブルの質が普通に戻れば好い音を出して来るのですょね。
ケーブルが悪いから,削がれた軽い音しか出せないのです。
まだ,初期型の9700が,確りした音を出してましたょ。

書込番号:10026903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9700
フィリップス

SHE9700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SHE9700をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング