『製品仕様』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

SHE9700フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション


「SHE9700」のクチコミ掲示板に
SHE9700を新規書き込みSHE9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

製品仕様

2011/05/07 10:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700

クチコミ投稿数:7件

SHE9700-A

一方はLがでてもう一方はRと端子がでてるのですがこれが普通なんですか?
端子とRL の組み合わせだと思っていたもので(-_-;)

書込番号:12981067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 SHE9700のオーナーSHE9700の満足度4

2011/05/07 10:49(1年以上前)

意味が違ったらごめんなさい。

このイヤホンは片出しタイプです。左側から首の後ろを回して右を装着します。

よくあるのはY字ケーブルですが、まぁ、好みの問題でしょう。
私は片出しの方がY字ケーブルより胸の前でゴチャゴチャしないので好きですが。

書込番号:12981103

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/05/07 11:18(1年以上前)

分岐瘤からのケーブルの出し方でしょう。
確か,当機はソニー機と同じ出し方の,u形出しですね。

書込番号:12981208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/05/07 11:52(1年以上前)

お早い回答ありがとうございます。
分岐点のことでしたがお二方の回答を拝見し、製品の仕様だということがわかりました。
安心したのでこれからも末永く使っていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12981321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9700
フィリップス

SHE9700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SHE9700をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング