
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700
今日、AmazonでSHE9700を注文しました。値段は3189円でした。明日には届くそうです。楽しみです。
書込番号:8251144
0点
おいおい!!
私は、7/24に発注しているのだけど、連絡なし・・・。
どういうこと?
書込番号:8251351
0点
私も7/24日注文で、もしやと思い確認してみましたが、状況
は一切変わってなかったです。
在庫ありとなっている以上、今日にも出荷されていると思い
たいですが・・・
書込番号:8251429
0点
私の場合、Amazonが直接[販売、発送]していましたが、皆さんの場合、出品業者がちがくありませんでしたか?
例えば「Joshin web」とか[販売、発送]のところの出品業者の名前になってたりして。
でも、業者がAmazonで私と一緒ならすぐ届くと思いますよ。
書込番号:8251675
0点
8月中旬に注文して、販売元はAmazonでした。まだ商品確保メールが届きません。
注文順にメールを送るべきだと思います。。ずっと待ってる方もいらっしゃるんだし。
書込番号:8251860
1点
まぁAmazonもいろいろ配達順とかたいへんなんでしょう。
私はお急ぎ便にしましたから在庫があるなら1〜3日後に配達しなきゃいけないということになりますからねAmazonにとっては。
別途に料金も取るのだから。
書込番号:8251917
0点
私も7月に注文しました。
そのときも今回も販売はAmazon。
なのに他の方も書いているように何の連絡もありません。
7月の販売価格は2,980円で、配送予定は8月末から9月末。
今は高く売っておいて在庫の目処ができたら、安く注文した
人たちにまわすつもり?
いずれにしてもこんな露骨にやるのはお客様に失礼。
最近ここは、1ヶ月位してから平気で「結局在庫はありません」
と連絡してくるようになった。
こうしたやり方を続けていると、客は逃げる・・・
書込番号:8253382
0点
私も8月18日に注文し配送予定が1ヶ月後で今日確認してみると在庫ありとなっているのに
ステータスは変わらず、カスタマーセンターに電話したところ手違いだったようで、
すぐに配送予定日が8月27日にステータスが変わりました、
皆さんも連絡してみたらどうですか?
書込番号:8253541
0点
船便が入ったとかでフィリップスの在庫が増えてるようなので、今の在庫がなくなるまではそれなりに在庫切れとか無くなると思いますよー。
書込番号:8254225
0点
業者はamazonですが、やはり連絡来ません。
今、カスタマーサービスフォームから問い合わせしてみました。
他の人の手違いで気づいたなら、みんなの手違いに気づくと思うのですが・・・。
まだ、異なる手違いがあるのでしょうかね。
書込番号:8254913
0点
私も同じく8月上旬に注文したのですが、発送予定が9月中旬のままでした・・。
なので、一旦キャンセルし、再度注文すると・・・。
明日辺りに届くそうです。。
気づいてよかった・・
書込番号:8255788
0点
私も8/2に注文してました。
配送予定は9月上旬〜とか。
値段が高くなったけど、昨日新たに注文をしたところ、そっちがすぐに配送準備になってしまいました。
仕方がないので、古い方の注文をキャンセルして、ありったけの文句をキャンセル理由に書いてやりましたが。
このスレを見ていたら、素直にサポートセンターに連絡してたと思います。
まぁとりあえず27日に届くらしいので、楽しみにしておきます。
書込番号:8256812
0点
Amazonのカスタマーセンターから連絡ありました。
当配送センターでのシステム上のエラーにより、発送手続きが正常に開始されていなかった
との事です。
近々配送手続きがされるとの事です。
皆さんもフォローした方が良いかもしれませんね。
書込番号:8257200
0点
Amazonへメールで質問したらきちんと対応してくれましたよ。
すぐに発送してくれるそうです。結局はAmazonの不手際でしたけど。
ただし、プライム会員でも予約待ちだった人は通常発送になるとの事。
そこだけは納得いかない
書込番号:8257273
0点
私もメールで問い合わせしたところ、すぐに発送手続きをしてもらえました。
ここを見てなかったらキャンセルして再注文するところでした。
顧客がいちいち問い合わせをしないと送らないというのも面倒ですよね。。
書込番号:8257335
0点
8月10日に注文して、今日の朝発送のメールがあり、夕刻には到着しました。
皆さんがいろいろAmazonにご連絡してくださった余慶かもしれません。
値段は2980円でした。
でも対応が意外とバラバラなんですね。
書込番号:8257562
0点
昼休みにカスタマーサービスフォームから問い合わせ。
18時過ぎに回答が届いていました。
回答内容は、「正しい配送予定日が表示されていなかった。配送予定日を
2008年8月28日-2008年8月30日に更新したので確認してください。」という
ものでした。注文から1ヵ月間在庫なしで待っていたのに、在庫を確保で
きてもすぐには送ってもらえなかった事を考えると納得できませんが…
今更再注文をしたところで変わらないので待つことにします。
ここの情報で、なにもせず待つよりは早く手に入りそうです。
ありがとうございます。
書込番号:8258126
0点
夕方に届きました。やはりそういうミスってあるんですね。通販っていうのはこういう時、いろいろとめんどくさいですね。
書込番号:8258196
0点
私も注文中で、8/28になってからこの板に気付き、Amazonにメール出そうと思ったら・・・・「在庫状況:通常1~3か月以内に発送します。」になってました。 残念!
書込番号:8265014
0点
私は8/8に注文してあり、数日前に在庫ありになっていたので、すぐ発送されるものと楽しみにしていたら、そのまま在庫切れ&未発送・・・・
在庫ありの時に注文した人にはすぐに届き、予約していた人は殆どがスルー(無視)されたようですね。
なんともいい加減過ぎるamazonの運営に怒りを覚え、また同様の方が多数いる事に呆れ果てています。
もうキャンセルして別の所で購入しようと思ったら、今度は"まもなく発送"になっており、キャンセル不可。しかし、発送予定日は今までと変わらず9月中旬〜10月中旬のままであり、しばらく静観してみても変わらず。発送される気配はありません。
今回の事でamazonが信用に足らない企業であると強く思いました。
直接サポートに連絡してキャンセルするつもりです。
書込番号:8266238
0点
まぁ、アマゾンについては、賛否両論あるようですから..
アバウトな発送時期は、今に始まったわけではないようです。
一例 → http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4874752
konozama にならんことを祈るばかり..
書込番号:8266332
0点
自分は8月18日に注文して、昨日発送済みのメールが来て本日配達されるとのことです。
もっと待つかなと思いましたが、意外に早くてビックリ。
もしこれより前に注文された方がいらっしゃいましたら、連絡入れた方がいいかもしれませんね。
少しでも参考になればいいのですが。
ホントだ、価格上がってますね。。。
書込番号:8272793
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/08/26 23:35:31 | |
| 8 | 2013/08/15 17:12:58 | |
| 2 | 2013/07/30 21:52:26 | |
| 16 | 2013/07/06 20:08:57 | |
| 11 | 2013/06/11 21:07:26 | |
| 5 | 2013/07/23 23:34:19 | |
| 0 | 2013/01/05 15:33:21 | |
| 9 | 2012/12/12 10:39:25 | |
| 3 | 2012/10/31 0:03:44 | |
| 2 | 2012/06/17 23:11:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







