
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9850
初の書き込みになります。
先日eイヤホンさんで購入をしたのですが、付属品のケースがメーカーのページにある金属製のものではなく、革製のポケベル入れ見たいなのがはいっていたのですが何か使用の変更されたのでしょうか?
書込番号:14259632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
詳しくはありませんが、気になりまして、HP を覗いた所、
HPに記載されている物も、皮製のようですよ。
パソコンなど、見れる環境でご確認を!
http://www.japan.philips.co.jp/headphone/products/inear/she9850/
ご参考まで
書込番号:14259917
![]()
1点
訂正です。
「皮製」と書きましたが、「ソフトケース」と記載されていますね。
ごめんなさい。
失礼しました。
書込番号:14259954
1点
わざわざありがとうございます!
勘違いをしていたようです。
ありがとうございました!
書込番号:14259988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パッケージがコンパクトに成ったので、付属品も整理されたものと思います。
書込番号:14261056
0点
「フィリップス > SHE9850」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/08/07 11:31:11 | |
| 0 | 2012/06/12 15:15:17 | |
| 8 | 2012/05/23 0:16:29 | |
| 5 | 2012/03/09 0:13:49 | |
| 21 | 2011/12/21 17:24:09 | |
| 0 | 2011/09/20 5:25:22 | |
| 2 | 2011/08/26 1:11:44 | |
| 12 | 2011/08/03 15:19:29 | |
| 4 | 2011/06/12 13:21:52 | |
| 0 | 2010/12/22 0:09:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








