『接続関係        無知ですみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-WH5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-WH5000の価格比較
  • RP-WH5000のスペック・仕様
  • RP-WH5000のレビュー
  • RP-WH5000のクチコミ
  • RP-WH5000の画像・動画
  • RP-WH5000のピックアップリスト
  • RP-WH5000のオークション

RP-WH5000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月 1日

  • RP-WH5000の価格比較
  • RP-WH5000のスペック・仕様
  • RP-WH5000のレビュー
  • RP-WH5000のクチコミ
  • RP-WH5000の画像・動画
  • RP-WH5000のピックアップリスト
  • RP-WH5000のオークション


「RP-WH5000」のクチコミ掲示板に
RP-WH5000を新規書き込みRP-WH5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WH5000

これの接続ってイヤホンじゃないんですよね。
コンポに使えますか?ちなみにコンポはSC-PM710SDです

それと音質はそんなにいいんでしょうか?
あと重さは・・・重いんでしょうか?軽いんでしょうか?

初心者ってことですみません。おねがいします

書込番号:4287666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2005/07/18 09:16(1年以上前)

自分で試聴したほうがいいのでは??
音質も重量も感じ方に個人差がかなり出ます。

書込番号:4287783

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2005/07/18 11:06(1年以上前)

SC-PM710SDの接続端子の出力用は
「ヘッドホン出力端子」のみになっているでしょうか。
なので、普通のヘッドホンを使ってSC-PM710SD装備のサラウンドモードを楽しんだ方が無難でしょうか。(ヘッドホンアウトもサラウンド有効になればですが)

ヘッドホンの重量300g超は重い方ですね...(^^ゞ

書込番号:4287990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2005/07/20 21:04(1年以上前)

ありがとうございました。
コンポに使えないとなると厳しいものがありますので再検討となりますね。たぶん却下が落ちか‥
ほかに私にあったヘッドホンを探します。

書込番号:4293513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RP-WH5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-WH5000
パナソニック

RP-WH5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 1日

RP-WH5000をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング