『新しいヘッドフォンを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HTX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HTX7の価格比較
  • RP-HTX7のスペック・仕様
  • RP-HTX7のレビュー
  • RP-HTX7のクチコミ
  • RP-HTX7の画像・動画
  • RP-HTX7のピックアップリスト
  • RP-HTX7のオークション

RP-HTX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • RP-HTX7の価格比較
  • RP-HTX7のスペック・仕様
  • RP-HTX7のレビュー
  • RP-HTX7のクチコミ
  • RP-HTX7の画像・動画
  • RP-HTX7のピックアップリスト
  • RP-HTX7のオークション


「RP-HTX7」のクチコミ掲示板に
RP-HTX7を新規書き込みRP-HTX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新しいヘッドフォンを探しています。

2010/12/04 16:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HTX7

スレ主 lozeo12345さん
クチコミ投稿数:2件

RP-HITX7を使っていましたが、ついに断線してしまいました。

デザインも音の感じもすごく好きだったのに残念です。。。


今、これに代わる新しいヘッドフォンを探しているんですが何かいいモノはありませんか?値段的には安ければ安いほどいいんですが5000円前後と考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:12319188

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/04 20:33(1年以上前)

オーディオテクニカのSQ5はどうでしょう?

書込番号:12320096

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 RP-HTX7のオーナーRP-HTX7の満足度5

2010/12/05 00:03(1年以上前)

 カールコードが気に成らなければ、ATH-PRO5MK2を試して頂きたいですね。
 付け心地が可也改善されてます。 ゴツ過ぎるかな。
 RP-HTX7も、まだ入手可能ですけど・・ね。

書込番号:12321412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/12/05 08:18(1年以上前)

サイズや使い勝手を考えた場合にすんなりと移行出来そうな
ビクターのS600は如何でしょうか。

重量は1gしか差がありませんし、コードは両出しになりますが長さは同じ1.2m
イヤーパッドの内径や深さも比較的近いので違和感は少なさそうですし
持ち運びを考えた場合には折り畳みが出来るという利点も加わります。

音の傾向としてはやや低音寄りにシフトし、刺激や聴き疲れの少なめな音調になりますので
好みに合うかどうかは一度試聴して頂いた方が宜しいかと思います。

書込番号:12322484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2010/12/05 14:24(1年以上前)

RP-HTX7のデザインも音も好きなんでしたら、
またRP-HTX7を買った方がいいと思いますよ〜

違う機種で音が同じってヘッドホンは難しいと思います^^;

書込番号:12323879

ナイスクチコミ!2


スレ主 lozeo12345さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/05 16:51(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。

皆さんの意見を参考にもうちょっと考えてみたいと思います。


ありがとうございました。

書込番号:12324348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HTX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HTX7
パナソニック

RP-HTX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

RP-HTX7をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング