『スポンジ交換方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥725

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥725¥2,315 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) RP-HZ47のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HZ47の価格比較
  • RP-HZ47のスペック・仕様
  • RP-HZ47のレビュー
  • RP-HZ47のクチコミ
  • RP-HZ47の画像・動画
  • RP-HZ47のピックアップリスト
  • RP-HZ47のオークション

RP-HZ47パナソニック

最安価格(税込):¥725 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月15日

  • RP-HZ47の価格比較
  • RP-HZ47のスペック・仕様
  • RP-HZ47のレビュー
  • RP-HZ47のクチコミ
  • RP-HZ47の画像・動画
  • RP-HZ47のピックアップリスト
  • RP-HZ47のオークション

『スポンジ交換方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「RP-HZ47」のクチコミ掲示板に
RP-HZ47を新規書き込みRP-HZ47をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 スポンジ交換方法

2023/06/03 16:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HZ47

スレ主 kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

スポンジがぼろぼろになってきました
どうやって交換したらいいでしょうか?交換用のスポンジをどれにしようかとか

書込番号:25285857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/03 16:11(1年以上前)

本体ごと買い替えましょう。
価格もしれてます。

書込番号:25285861

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 RP-HZ47のオーナーRP-HZ47の満足度3 note 

2023/06/03 16:27(1年以上前)

買い直した方が安い|д゚)

書込番号:25285881

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2023/06/03 16:27(1年以上前)

製品を買い替えでも、Amazonだと695円(別途送料410円)ですが。

書込番号:25285882

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/03 16:41(1年以上前)

>kapra92さん

ヨドバシなら送料掛からないのでは?

書込番号:25285906

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/06/03 17:22(1年以上前)

交換方法は
https://micklifeblog.com/diy/earpads_exchange
ちょっと面倒ですね。

イヤークッションは35mmのを買えばよいかと。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+35mm

上の交換方法にありますが、縁はカットする必要があるようです。

書込番号:25285969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/03 17:28(1年以上前)

またまた妙なことをすすめる輩がいますが‥
買い替えた方が良いのは明白っすね。

書込番号:25285979

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2023/06/03 17:43(1年以上前)

約一名を除いて他の皆さんが仰るように買い替えたほうが良いに決まっていますねw

書込番号:25286001

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/03 17:52(1年以上前)

逆に何故買い替えずにスポンジを交換しようと思い立ったのでしょう。
わざわざ意味がないことをする意味が分かりません。

書込番号:25286012

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 RP-HZ47のオーナーRP-HZ47の満足度3 note 

2023/06/03 18:31(1年以上前)

諭吉さん以上のヘッドホンとかだと交換出来るなら考えるけど、まだ売ってて交換するのと対して変わらない費用なら買い替えた方が幸せな方がとおもた

うちにもこれ有るけど他のを考えるのも有り?

書込番号:25286067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/06/03 18:33(1年以上前)

安っw(○ω○)w!

書込番号:25286069

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2023/06/04 03:09(1年以上前)

この機種が気に入っているなら、買い直せば良いけど、この位の値段だったら、他のイヤホンを試して
見ても良いのでは?
色々な機種を聞きくらべるのも楽しいですよ。

書込番号:25286656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/04 18:50(1年以上前)

少しだけステップアップして他のを買うのもありかもしれないね。

書込番号:25287577

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RP-HZ47」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性のあるケーブル一式に自分で交換 10 2023/07/25 6:06:57
スポンジ交換方法 12 2023/06/04 18:50:53
壊れた 0 2021/11/28 10:51:17
安いものなので細かいところは... 1 2021/09/27 16:36:21
ここ安いな 0 2014/09/22 20:45:02
RP-HZ47 0 2014/07/26 2:03:26
片方だけ音がでない(´;ω;`) 2 2012/02/11 3:46:48
イヤホン?の性能? 1 2009/10/20 20:13:56
ロックにはどうですか 3 2007/03/11 19:34:27

「パナソニック > RP-HZ47」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HZ47
パナソニック

RP-HZ47

最安価格(税込):¥725発売日:2006年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

RP-HZ47をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング