『ATH-CKM99 とどちらか迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 6月15日 発売

RP-HJE900

高硬度素材ジルコニアを採用した密閉型ステレオヘッドホン(ホワイトモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) RP-HJE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE900の価格比較
  • RP-HJE900のスペック・仕様
  • RP-HJE900のレビュー
  • RP-HJE900のクチコミ
  • RP-HJE900の画像・動画
  • RP-HJE900のピックアップリスト
  • RP-HJE900のオークション

RP-HJE900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月15日

  • RP-HJE900の価格比較
  • RP-HJE900のスペック・仕様
  • RP-HJE900のレビュー
  • RP-HJE900のクチコミ
  • RP-HJE900の画像・動画
  • RP-HJE900のピックアップリスト
  • RP-HJE900のオークション


「RP-HJE900」のクチコミ掲示板に
RP-HJE900を新規書き込みRP-HJE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ATH-CKM99 とどちらか迷っています。

2011/03/14 16:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE900

クチコミ投稿数:68件

オーディオテクニカATH-CKM99 と迷っています。
ずばり買うとしたらどちらがいいか教えてください。
理由があれば理由も教えてください。

書込番号:12781139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/03/14 16:59(1年以上前)

100均のイヤホンでいいんじゃね

書込番号:12781155

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/14 17:00(1年以上前)

口径の大きい音を聴いて視ると好いですょ。
で,テクニカのCKM99ですね。
HJE900は高音側が派手過ぎで,暴れ気味な傾向です。(ケーブルをHAC9000に替えると,抑え込む傾向ですが)

書込番号:12781157

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/14 17:49(1年以上前)

いや、100均はだめでしょw

ところで、RP-HJE900はどらチャンでさんが仰る通り高音が派手で癖があり好みが分かれます。
また、ドライバー口径が小さいためパワフルな低音が出ません。
この場合ズバリCKM99がお勧めです。

書込番号:12781281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/16 08:13(1年以上前)

何処かのスレで、意見を押し付ける、押し付けないで、議論が御座いましたが、、、

HJE900はケーブルをハイクオリティケーブルに変えて頂くと、かなり素晴らしい艶とハリのあるボーカルが聴けるのですね。しかし、低音好きな人には、ちょっと物足りない低音です。
CKM99はボーカルにクセがあり、余り艶っぽく聴こえません。ただし、低音好きな人には、程よい低音が出ます。
お好みで!

書込番号:12785815

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HJE900
パナソニック

RP-HJE900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月15日

RP-HJE900をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング