『女性アーティストをよく聴きます』のクチコミ掲示板

2008年 6月15日 発売

RP-HJE900

高硬度素材ジルコニアを採用した密閉型ステレオヘッドホン(ホワイトモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) RP-HJE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE900の価格比較
  • RP-HJE900のスペック・仕様
  • RP-HJE900のレビュー
  • RP-HJE900のクチコミ
  • RP-HJE900の画像・動画
  • RP-HJE900のピックアップリスト
  • RP-HJE900のオークション

RP-HJE900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月15日

  • RP-HJE900の価格比較
  • RP-HJE900のスペック・仕様
  • RP-HJE900のレビュー
  • RP-HJE900のクチコミ
  • RP-HJE900の画像・動画
  • RP-HJE900のピックアップリスト
  • RP-HJE900のオークション


「RP-HJE900」のクチコミ掲示板に
RP-HJE900を新規書き込みRP-HJE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

女性アーティストをよく聴きます

2011/04/06 19:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE900

スレ主 jcbkさん
クチコミ投稿数:7件

約半年間、hf5を使用していました。
最近、hf5が故障していましたので、ATH-CKM99とどちらか購入検討しています。

女性アーティストをよく聴くのであれば、こちらの方が良いのでしょうか?

書込番号:12866443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/07 12:08(1年以上前)

女性アーティストの中でも、
透き通った声のPOP領域と、
歌唱力豊かなR&B系ではチョイスが変わってくるかと思いますが、
CKM99が候補に入ってくるのであれば、
CK90PROもオススメです。
最終的には試聴したときの印象が一番大事かと思いますが、
私はCK90PROを愛用しています。
(重低音豊かなCKS90も併用してます。)

書込番号:12868967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/07 17:24(1年以上前)

HJE900はデフォルトケーブルでは高音が五月蝿くあまり良い印象がありませんが、ハイグレードケーブルにするといくらか落ち着き、女性ボーカルを気持ち良く聴けます。

ハイグレードケーブルを導入する予定があるなら候補に入れても良いんじゃないかな。

書込番号:12869847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/10 23:12(1年以上前)

私はこのイヤホンには値段以上の何かを感じます。ケーブルも着脱式ですし、どちらかといえば中高音よりですので低音大好き!という方には合わないかもしれませんが女性ボーカルならばこのイヤホンは、真価を発揮しやすいかもです。

書込番号:12882912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HJE900
パナソニック

RP-HJE900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月15日

RP-HJE900をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング