RP-HJE150
- 軽量でコンパクトな密閉型イヤホン。
- 楕円形状のポートを採用することで、装着感アップとともに気密性が高まり、音漏れが減少して音質が向上した。
- 本体を左右のスライダーにホールドすることによって未使用時にコードがからみにくくなる「からみ防止スライダー」を搭載。
イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE150
調べてみるとこのイヤホンが普通よりいいということで、質問します。
ある人はSHE9700よりいう人がいますが本当ですか?
またエージングとはなんですか?
書込番号:10503523
1点
分かる事だけ回答させて頂きます。
> 調べてみるとこのイヤホンが普通よりいいということで
1,000円のイヤホンにしては非常に音が良いということですので、
あまり過度な期待はなさらないでください。
> またエージングとはなんですか?
直訳すると年を取らせるという意味で、
しばらく通電しておくという意味です。
スピーカーやヘッドホンなどは、
新品の状態としばらく鳴らした後では音質が違うらしいです。
書込番号:10507262
1点
> ある人はSHE9700よりいう人がいますが本当ですか?
良いと好きな音かは別ですので
ある人は、こちらの音のほうが好きなのでしょうね
書込番号:10508649
0点
ソニーのMDR-E10が好きなので、買い増そうと行ったのですがふと、カナル型は最近どうなんだろ?
と思い、これとビクターのHP-FX10をそれぞれ¥980で買ったんですが、この機種の音の方が好みでした。
昔、D-SNAPのSV-SD400に付いていたカナルが大した音じゃなかったので、パナのカナルには全く期待していなかったのですが、裏切られました。
書込番号:11210531
3点
追記。
今まで基本的に機器付属のインサイドホンで機器の音質を比べてました。
パナのポータブルMDは音がしょぼいなぁと思ってましたが、本機を使うと耳から鱗が落ちた感じです。
元々の付属がしょぼかったんですね。今でもサービスルートでたった¥630のものでしたか。
書込番号:11288454
3点
「パナソニック > RP-HJE150」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/07 5:08:29 | |
| 2 | 2024/12/27 8:28:18 | |
| 0 | 2024/04/16 10:42:01 | |
| 36 | 2023/10/14 7:03:22 | |
| 0 | 2020/04/26 20:03:17 | |
| 2 | 2017/04/06 19:53:33 | |
| 1 | 2018/01/13 20:07:19 | |
| 0 | 2016/04/30 22:21:07 | |
| 1 | 2017/02/16 3:57:24 | |
| 11 | 2015/12/08 17:23:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









