『SE-M999E5について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-M390のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-M390の価格比較
  • SE-M390のスペック・仕様
  • SE-M390のレビュー
  • SE-M390のクチコミ
  • SE-M390の画像・動画
  • SE-M390のピックアップリスト
  • SE-M390のオークション

SE-M390パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • SE-M390の価格比較
  • SE-M390のスペック・仕様
  • SE-M390のレビュー
  • SE-M390のクチコミ
  • SE-M390の画像・動画
  • SE-M390のピックアップリスト
  • SE-M390のオークション


「SE-M390」のクチコミ掲示板に
SE-M390を新規書き込みSE-M390をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SE-M999E5について

2012/01/07 00:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-M390

スレ主 andy.さん
クチコミ投稿数:13件

聞いてみてなかなか良かったのですが、コスパはどーなんでしょう??

あとこのヘッドホンと同じクラスの物も教えてください!!

書込番号:13989383

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2012/01/07 22:15(1年以上前)

小生がM999E5を購入した頃のM390は,音空間が薄く平面平板傾向な出音でしたね。
暫くして,もう一台のM390を購入しましたが平面平板傾向な出音は変わらずで,軽い音も変わらずでしたね。
ですが,最近のM390は改善されたかは?ですが,平面平板な傾向から改善を見せると,音色傾向は大人しい方向へ向かいます。
因みに,派手な傾向,雑な音色を鳴らす様に改悪された低価格帯の品々は結構在って,雑な音色を好まれる傾向ですが。

一方,M999E5は,平面平板な傾向の音を鳴らさずで,ドチラかと言うと,pioneerの前作モデルのM380路線を引く継いだ傾向の出音で,派手さはなく大人しい方向の出音です。
因みに,基本的拡がり方は,ボーカルイメージが低い近いタイプのモデルです。

其れから,M999E5の外観は,ピアノブラックの精悍な印象と,確か,布巻きケーブル&メタルプラグは,多少の高級感を醸し出してます。

書込番号:13993320

ナイスクチコミ!3


スレ主 andy.さん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/07 23:03(1年以上前)

どらチャンでさん
返信ありがとうございます!
試聴してみて低音や装着感が良かったのですが、これより低音・装着感がいいヘッドホンありますか??
あとこのヘッドホンは5000円級のヘッドホンではいい方ですか??
(XB500やPRO5MK2、WS55などに比べて)

書込番号:13993543

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/01/08 00:07(1年以上前)

>このヘッドホンは5000円級のヘッドホンではいい方ですか?
 何が良いかは人其々で、例えば装着感とか。
 最近は良いモデルも増えてきたので、現物を確認して気に入った場合以外は選択肢に上らないです。
 用途にもよりますが、2千円強ならコスパは悪くないです。

書込番号:13993853

ナイスクチコミ!1


スレ主 andy.さん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/08 00:46(1年以上前)

iROMさん、やはりそうですよね

7000円までで低音・装着感がいいヘッドホンを知ってるだけ教えてください

質問ばかりですいません(−_−#)

書込番号:13994013

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/01/08 01:34(1年以上前)

 7千円以下ってところが微妙ですね。

 ATH-PRO5MK2、 SENNHEISER HD429、Victor HA-M5X、Victor HA-S600 辺りを候補に上げておきます。
 HA-M5X の音は嫌いですが、スレ主さんは好きかも知れないので。
 HD429 は聞いた事がないので期待値です。

書込番号:13994204

ナイスクチコミ!1


スレ主 andy.さん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/09 01:49(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
とても参考になりました

書込番号:13998803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-M390」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます 0 2014/07/05 17:05:49
コードの長さ教えてください! 2 2014/07/05 17:06:46
SE-M390のサウンドと装着感 13 2013/01/08 18:24:11
PIONEER SE-MV280との比較とおすすめのヘッドホンについて 4 2012/10/30 16:38:31
SE-M999E5について 6 2012/01/09 1:49:20
この製品を勧めないで 5 2011/05/14 1:12:14
激変!! 3 2010/04/17 15:07:26
DENONのAH-D301とはどっちのほうがいいですか? 0 2009/11/24 21:08:08
こだわりと比較 3 2009/10/28 17:32:34
締め付けの解消その他 1 2009/10/28 17:38:25

「パイオニア > SE-M390」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-M390
パイオニア

SE-M390

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

SE-M390をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング