『イヤーパッドが潰れてきたのですが…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,252

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,990¥71,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション

HD650ゼンハイザー

最安価格(税込):¥49,990 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 1月 2日

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション


「HD650」のクチコミ掲示板に
HD650を新規書き込みHD650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッドが潰れてきたのですが…

2012/07/17 20:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD650

スレ主 nemuasaさん
クチコミ投稿数:5件

HD650を使用してそろそろ一年ほどです。
だんだんイヤーパッドが潰れてきて、最近では耳の先がドライバ前の薄いスポンジに当たるのが気になってます。

パッドの膨らみって、洗ったりすることによって戻るものなんでしょうか?
それとも新品に替えるしか無いんですかね?イヤーパッドに5000円も払うのは少し抵抗が…

書込番号:14820797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/07/18 21:13(1年以上前)

1年とはちと早いような? でも、イヤーパットが購入できて代えられるのはメリットですよ

書込番号:14824946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nemuasaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/19 03:31(1年以上前)

>サカナハクションさん
レスありがとうです。
一年は早いんですかね?何かに押し付けたような覚えも無いですが…
イヤーパッド買い替えるのもアリかなとは思うんですけど、これから1年周期で買うことを考えるともったいないかなぁと。

スポンジをふくらませる意味では洗うのって意味無いですか?

書込番号:14826512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/07/19 08:26(1年以上前)

だめもとで柔軟剤入り洗剤とかで優しく洗えば少し元にもどりますかね? 清潔に保つという意味でもできたらいいですね 素材的には問題ないようですね 自分のでいつかやってみたいです

書込番号:14826903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nemuasaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/20 19:03(1年以上前)

>サカナハクションさん
わかりました、失敗したら買い替えるくらいのつもりで洗ってみることにします。
ありがとうございました!

書込番号:14832881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/08/22 20:36(1年以上前)

洗っても元に戻らないよ
むしろますますペタっとなるw

ドライバーに耳が当たるくらい近いと
本来の音質ではなくなるし、変えたほうがいいと思う

書込番号:14968436

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD650
ゼンハイザー

HD650

最安価格(税込):¥49,990登録日:2004年 1月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD650をお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング