『パッドが臭い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD555のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD555の価格比較
  • HD555のスペック・仕様
  • HD555のレビュー
  • HD555のクチコミ
  • HD555の画像・動画
  • HD555のピックアップリスト
  • HD555のオークション

HD555ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月19日

  • HD555の価格比較
  • HD555のスペック・仕様
  • HD555のレビュー
  • HD555のクチコミ
  • HD555の画像・動画
  • HD555のピックアップリスト
  • HD555のオークション


「HD555」のクチコミ掲示板に
HD555を新規書き込みHD555をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

パッドが臭い

2010/07/21 13:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD555

クチコミ投稿数:106件

汗を吸ってパッドが臭くなってきました。
いくら通気性の良い開放型と言っても室温が高ければ汗をかいてパッドが吸収してしまいますね。

書込番号:11658115

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/07/21 20:56(1年以上前)

洗えばいいと思うよ

書込番号:11659792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件

2010/09/03 19:19(1年以上前)

取り外しできませんが

書込番号:11855061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/09/03 22:37(1年以上前)

取り外しは出来ますし、交換用イヤーパッドも市販されていますね。
公式サイトにイヤーパッド交換(を含めたリケーブル)法も載っています。
http://www.sennheiser.co.jp/jp/icm_jp.nsf/root/05343
↑Downloadの「HD 5x5 Kabelmontage_eng.pdf」参照

大抵のヘッドホンのイヤーパッドは交換出来る作りになっていますが
余り交換した経験が無いと取り外せないものと思ってしまうかも知れませんね。

書込番号:11856218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2010/09/04 10:40(1年以上前)

なんと、知りませんでした、ありがとうございます。

実はタバコ咥えたままヘッドホン外したらイヤーパッドに当たって、一部溶けて中の黄色いスポンジが見えてしまっている状態なので、機会があれば交換してみたいものです。
ただ、本体の値段から考えるとイヤーパッド単体は少々割高感がありますね。
限界まで使って新品を購入した方が良いのかも・・・。

余談ですが、粗雑に扱っているので購入から8ヶ月で部分的に塗装も剥げ、一部亀裂が走ってしまっています(イヤーパッド取り外せるんだーと眺めてたら気付いた)。
ほぼ毎日付けたまま寝るせいかもしれません。

書込番号:11858371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/30 23:18(1年以上前)

イヤーパッド交換について便乗させて下さい。

先日、交換用のイヤーパッドを購入したのですが、
取り付け方がわかりません。
耳に当たるスポンジが入っている部品をヘッドホン本体に
取り付ける際、両面テープや接着剤等で貼り付けるのでしょうか?
それとも、交換用イヤーパッドの底の部分のプラスチック部分を本体に
はめ込むのでしょうか?

どなたか、経験のある方、御指南下さい。

書込番号:11993488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD555
ゼンハイザー

HD555

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月19日

HD555をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング