『せっかくK414P買ったのに…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 CX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX300の価格比較
  • CX300のスペック・仕様
  • CX300のレビュー
  • CX300のクチコミ
  • CX300の画像・動画
  • CX300のピックアップリスト
  • CX300のオークション

CX300ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月13日

  • CX300の価格比較
  • CX300のスペック・仕様
  • CX300のレビュー
  • CX300のクチコミ
  • CX300の画像・動画
  • CX300のピックアップリスト
  • CX300のオークション


「CX300」のクチコミ掲示板に
CX300を新規書き込みCX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

せっかくK414P買ったのに…

2008/06/28 21:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX300

クチコミ投稿数:23件

今までCX300使ってましたが新しいヘッドホンが欲しくなり思いきって8000円だしてAKGのK414Pを購入しました。


が、聴いてみるとK414Pはあきらか音がこもってる…
低音はCX300の方が上…


しかも高音のほうはCX300と比べると全然駄目です…ね



なんで8000円も出したのに…
泣けてきますよ…


何故でしょうか…?

書込番号:8002126

ナイスクチコミ!0


返信する
LIQUIGASさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:39件 CX300のオーナーCX300の満足度3

2008/06/28 22:44(1年以上前)

こんばんは。

一つの機種を使い(聴き)続けていると聴覚又は脳が、それを(りょー、さんの場合 CX300 )標準の音質として
慣れ親しんでしまっていると思います♪

つまり K414P オンリーのオーナーが新しくCX300 を購入したときのインプレは必ずしも
良い音とは限らないと言うことですね!?

せっかく購入されたのですから、もう少し聞き込んで K414P の良いところを探ってみて下さい。
聴覚や脳が慣れてくると(エージング含む)結構好い感じになるかもですよ♪

その後 CX300 を聴いてみると意外な発見があるかも知れません!?

ガッカリすることはないと思います。 (^o^)丿

書込番号:8002536

ナイスクチコミ!1


katsuemonさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/01 18:02(1年以上前)

エージングはお済みですか?

私はCX300とAKGのK414Pの旧機種K26Pを持っていますが、CX300よりは「高級な音」がすると感じました。
K414Pは旧機種に比べると低音が少し減っているようなのですが、中・高音域は旧機種よりも上らしいです。

まあカナル型のCX300とオーバーヘッド型のK414Pでは装着方法自体が違うので音の聞こえ方も違うと思いますがw

LIQUIGASさんのおっしゃるようにCX300の音に慣れてしまっているのかもしれませんね。ですが音の質は全然違いますよ!

もう少しK414Pを聞いてあげてみてはいかがでしょうか(*'-')v

書込番号:8015548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/07/01 18:08(1年以上前)

エージングはもう200時間以上行いました!


ですが全体的に音が曇ってるというかこもりが激しすぎて…


使いたいんですけどね泣


書込番号:8015574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > CX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音重視!! 5 2010/11/22 16:34:31
MDR-EX500SLとはどっちが良いですか? 4 2009/09/29 20:17:36
流行に流されない音を出す機種は? 4 2009/09/13 21:26:43
試聴してきましたが・・・・ 3 2009/10/03 16:18:16
兄弟機について 6 2008/12/19 23:58:15
プラグが非金メッキ? 3 2008/10/11 14:30:11
CX300も注文しました 35 2008/08/13 21:07:10
購入を考えられている方へ 3 2008/07/31 22:56:48
本日届きましたが...。 3 2008/07/30 22:12:32
シュアー掛け 2 2008/07/22 19:43:54

「ゼンハイザー > CX300」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX300
ゼンハイザー

CX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月13日

CX300をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング