『在庫処分』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 d-JAYS LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • d-JAYS LEの価格比較
  • d-JAYS LEのスペック・仕様
  • d-JAYS LEのレビュー
  • d-JAYS LEのクチコミ
  • d-JAYS LEの画像・動画
  • d-JAYS LEのピックアップリスト
  • d-JAYS LEのオークション

d-JAYS LEJAYS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 8日

  • d-JAYS LEの価格比較
  • d-JAYS LEのスペック・仕様
  • d-JAYS LEのレビュー
  • d-JAYS LEのクチコミ
  • d-JAYS LEの画像・動画
  • d-JAYS LEのピックアップリスト
  • d-JAYS LEのオークション


「d-JAYS LE」のクチコミ掲示板に
d-JAYS LEを新規書き込みd-JAYS LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫処分

2011/11/03 20:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JAYS > d-JAYS LE

スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

ビックカメラ.comで、グリーンが・・・\1,480
 ワタシは2本持ってるので買わないけど、BAにしては低音が多めのモデルです。

書込番号:13717240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/11/03 20:37(1年以上前)

安いですね。

・・・・・・・こういうのみつけるたびについつい手を出すからほんとに買いたい物がでたとき困るのについ手がw

書込番号:13717276

ナイスクチコミ!1


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2011/11/03 21:00(1年以上前)

 そうなんですよね、数ばっかり増えちゃって・・・
 安物買いの銭失いとは良く言ったものです。

書込番号:13717402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/05 08:35(1年以上前)

ビックカメラは時々旧製品を激安で販売することがありますね。
先週有楽町店でUltimate EarsのTriple.fi 10viの旧パッケージが9800円だったので購入しました。

書込番号:13723657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/11/05 09:40(1年以上前)

ディーヴイディーさん

それはまたうらやましい。

私はそれの右がちょっとイカレてるからなおのことそう思います。

書込番号:13723861

ナイスクチコミ!0


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2011/11/05 11:20(1年以上前)

 マジ、羨ましい・・ その値段なら二本目特攻する。
 ビックの店舗が近所にあれば、毎週でも覘いちゃうな、きっと。

書込番号:13724226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/05 21:49(1年以上前)

レスをいただいたので、レシートをアップしておきます。
その後ほかの店舗ものぞいていますが、ほかの店舗ではやっていないようです。
ジャイアンツのクライマックスシリーズの応援セールでした。
10 Proのところに書いてありますが、自分でも以前からリケーブルして使っていますが、かなり気に入っているので、ナンピン買いがてきて1つストックができたので、よかったです。

書込番号:13726568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAYS > d-JAYS LE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分 6 2011/11/05 21:49:23
iPhoneで使うイヤホン 3 2009/05/12 8:10:05

「JAYS > d-JAYS LE」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

d-JAYS LE
JAYS

d-JAYS LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 8日

d-JAYS LEをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング