『パッドの変え方が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE210の価格比較
  • SE210のスペック・仕様
  • SE210のレビュー
  • SE210のクチコミ
  • SE210の画像・動画
  • SE210のピックアップリスト
  • SE210のオークション

SE210SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月15日

  • SE210の価格比較
  • SE210のスペック・仕様
  • SE210のレビュー
  • SE210のクチコミ
  • SE210の画像・動画
  • SE210のピックアップリスト
  • SE210のオークション


「SE210」のクチコミ掲示板に
SE210を新規書き込みSE210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パッドの変え方が…

2009/08/27 18:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE210

クチコミ投稿数:7件 SE210のオーナーSE210の満足度5

昨日、イヤホンが到着したばかりで、最初についているパッドがあわなくて、変えたいのですが、なかなか取れなくて困ってます。無理に力を入れると折れそうで…

どなたかよいパッドの変え方を教えていただけませんか?

変な文章ですいません。

書込番号:10058139

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/08/27 20:39(1年以上前)

チップの中芯が密着度が好い為に引っ付く風になってます。
小刻みに左右へ揺すると折れてしまう可能性が在りますので,指先にてチップの裾を捲る風にして,中チューブの端っこを爪を起てる風に摘みます。
で,均等に剥離して来る様に根本を摘みながら引っこ抜きます。

書込番号:10058770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 SE210のオーナーSE210の満足度5

2009/08/27 21:20(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。

早速変えてみました!
音が大分変わりました!

書込番号:10059012

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/08/27 21:46(1年以上前)

おっ,チップ交換は無事に出来た見たいですね。
シュアーのチップ交換は,今の要領を身に付けて引っこ抜くです。
決して上下左右へは揺すらずにです。

書込番号:10059167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/05 04:32(1年以上前)

私も、最初に付いているパッドを外すのにかなり苦労しました。
パッドの裾を捲りながら、ゆっくりチューブから引き剥がすように、時間を掛けて外しました。
しかし、結局パッドのカスが、プラスチックのチューブにたくさんへばりついたまま残ってしま
いました。
爪でこさいで大部分は落としましたが、完全には落ちていません。

アマゾンで購入しましたが、保管されているときに、日光か何かの熱でパッドがへばりついて
しまったのかも知れません。

書込番号:10580290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三○カスタム 0 2014/09/19 4:19:09
三川カスタムを買ってみた。 5 2011/03/23 21:06:18
三川イヤホン「木の響き」買います 3 2011/01/20 18:13:16
三川ケーブルカスタム 10 2011/01/26 4:29:37
修理について 2 2010/05/01 22:24:35
SE210の購入を迷っています。 3 2010/03/29 20:43:02
躊躇している背中を押してください。 3 2010/01/28 12:54:40
片方だけが。。。 1 2010/01/02 17:08:26
エージング 4 2010/01/06 8:37:28
3段フランジのサイズについて 2 2010/05/07 9:42:18

「SHURE > SE210」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE210
SHURE

SE210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月15日

SE210をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング