『三川イヤホン「木の響き」買います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE210の価格比較
  • SE210のスペック・仕様
  • SE210のレビュー
  • SE210のクチコミ
  • SE210の画像・動画
  • SE210のピックアップリスト
  • SE210のオークション

SE210SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月15日

  • SE210の価格比較
  • SE210のスペック・仕様
  • SE210のレビュー
  • SE210のクチコミ
  • SE210の画像・動画
  • SE210のピックアップリスト
  • SE210のオークション


「SE210」のクチコミ掲示板に
SE210を新規書き込みSE210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 三川イヤホン「木の響き」買います

2011/01/17 00:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE210

スレ主 kenvelさん
クチコミ投稿数:7件

現在10proを使っているのですが、
Techno系を良く聞くので低音(四つ打)重視を探していたら
この商品を見つけました。
ヤフオクで100円から出てました。

商品説明などで日本資本の会社ではない事が分かったのですが、
思い切って買ってみます。



書込番号:12520707

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/17 01:00(1年以上前)

ハウジングが木の低価格カナルイヤホンは,結構発売されて居ますょ。

因みに,東急ハンズでは,ドンシャリ版と低音寄り版の二機種見掛けますし,電脳ショップでは四色カラー版も見掛けますし,ラデウスにもオープンとカナルの二機種が在りますょ。

なので,偽物&コピーを扱う出品者に挙がる様な方へ,無駄な突撃をしなくてもです。

書込番号:12520903

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenvelさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/17 23:46(1年以上前)

どらチャンでさん

そうなんですか?貴重な情報、大変感謝します!

書込番号:12525024

ナイスクチコミ!0


ST&LPさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/20 18:13(1年以上前)

初めて投稿させていただきます。

木の響きを検討しておられるようですが、自分は試してみたので簡単に使用感を説明します。
(既に何かしら購入しているかもしれないですが。)

自分はipodで主に演歌以外色々聴いています。ただ、テクノ系はあまり聞かないので参考にはならないかもしれません。

ズバリ言うとそんなに悪くはないです。
低音もしっかり出ていますし、女性ヴォーカルもきれいに鳴っています。
ちょっと驚いたのが、アコースティックの音が思いのほか良かった事です。
期待度も低かったので、意外と好評価になりました。

おそらくオークションでわりと低額で落札出来ると思いますし、試しても良いと思います。
ただ、送料が1,000円(離島等除く)と割高ですが。

この製品が気になっていた人がいたら参考にして下さい。
あまりお金をかけずに、ある程度の音で聴きたい人には良いと思います。

書込番号:12536651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三○カスタム 0 2014/09/19 4:19:09
三川カスタムを買ってみた。 5 2011/03/23 21:06:18
三川イヤホン「木の響き」買います 3 2011/01/20 18:13:16
三川ケーブルカスタム 10 2011/01/26 4:29:37
修理について 2 2010/05/01 22:24:35
SE210の購入を迷っています。 3 2010/03/29 20:43:02
躊躇している背中を押してください。 3 2010/01/28 12:54:40
片方だけが。。。 1 2010/01/02 17:08:26
エージング 4 2010/01/06 8:37:28
3段フランジのサイズについて 2 2010/05/07 9:42:18

「SHURE > SE210」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

SE210
SHURE

SE210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月15日

SE210をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング