『もうすぐ壊れそう・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-E888LPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-E888LPの価格比較
  • MDR-E888LPのスペック・仕様
  • MDR-E888LPのレビュー
  • MDR-E888LPのクチコミ
  • MDR-E888LPの画像・動画
  • MDR-E888LPのピックアップリスト
  • MDR-E888LPのオークション

MDR-E888LPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月19日

  • MDR-E888LPの価格比較
  • MDR-E888LPのスペック・仕様
  • MDR-E888LPのレビュー
  • MDR-E888LPのクチコミ
  • MDR-E888LPの画像・動画
  • MDR-E888LPのピックアップリスト
  • MDR-E888LPのオークション

『もうすぐ壊れそう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-E888LP」のクチコミ掲示板に
MDR-E888LPを新規書き込みMDR-E888LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

もうすぐ壊れそう・・・

2005/03/28 18:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-E888LP

クチコミ投稿数:630件

ベースと端子部分とカバーの部分が分離して、ゴムカバーかけても
すぐ取れてしまいそう。修理すべきか、ShureのE2Cにすべきか・・・
我慢して使い続けるべきか。

買って2年になるんですが、壊れそうになるのが少し早い気がします。
流行のShureに乗り換えがベストですかね?

書込番号:4123704

ナイスクチコミ!0


返信する
@AUG@さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2005/03/29 05:36(1年以上前)

888の音が気に入っているのなら新しく買い直すか、
別の物でカナル型にするなら、ER-6の方が音的には合っているかな?
ちょっと低音が物足りないと感じるならE2cの方が幸せになれそうです。

しかし、E888は故障報告結構多いですねぇ。断線以外とかの。
私のは発売当初に購入したのが、まだ元気に頑張っていますが。

書込番号:4125402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件

2005/04/05 05:13(1年以上前)

ありがとうございます。

壊れそうになったそもそもの原因は、ベットで寝ながら聞いていて
起きた時に外れて、また寝たときに、止め具のゴム輪が外れてしま
ったことです。接着剤で止めてあれば取れるはずがないのですが、
残念ながらかぶせてあるだけのようです。

ER-6iに興味があるので、それを検討してるところです。MDの
デジタルアンプ&サラウンドに向いたものです。

書込番号:4143266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件

2005/04/22 15:12(1年以上前)

値段としては2倍ですがER−6iを買いました。(サウンドハウスで購入)

(取り扱いは音家ぐらいしかないので、ここで印象を書きます)

ファーストインプレッションは、888に比べ、高域が聞えるという
感じより倍音で聞える、低音はしっかり出るという感じです。耳栓状態
なので周りの音は聞えません。解像度は3万ぐらいのヘッドホン並に
きれいに聞えます。製造国は中国になっていました。予備でイヤーチップ
とフィルターの交換部品は1セット(5個)一緒に注文してます。

倍音の表現が美しい=+6千円、これはお買い得だと思いました。
普通はこのために数万円+ヘッドホンアンプ数万円かかるので、そう
思ったのです。

書込番号:4183591

ナイスクチコミ!0


DaiKameさん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/12 16:42(1年以上前)

私もE888は2回買って、2回とも3年持ちませんでしたが、そんなものだったのですね。
音は気に入っているので、また同じのを買おうと思ってましたが、やめます。他を探してみます。

書込番号:5432732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-E888LP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴムリングを入手したいですが、、、、、、 1 2015/01/26 22:54:24
コードについて 9 2010/10/07 7:49:56
購入検討中 3 2010/04/20 21:52:06
MDR-EX90SLとの比較 1 2007/07/24 6:43:08
購入 1 2007/07/04 18:26:25
イヤホンの買い替えについて 0 2006/11/12 14:05:58
MDR-E888LPとATH-CK32 0 2006/09/18 12:14:54
もうすぐ壊れそう・・・ 4 2006/09/12 16:42:17
改造の報告:フィルター除去 8 2004/11/24 21:01:41
甘い 1 2004/10/08 1:37:48

「SONY > MDR-E888LP」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

MDR-E888LP
SONY

MDR-E888LP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月19日

MDR-E888LPをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング