『お薦め』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-CD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-CD3000の価格比較
  • MDR-CD3000のスペック・仕様
  • MDR-CD3000のレビュー
  • MDR-CD3000のクチコミ
  • MDR-CD3000の画像・動画
  • MDR-CD3000のピックアップリスト
  • MDR-CD3000のオークション

MDR-CD3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月19日

  • MDR-CD3000の価格比較
  • MDR-CD3000のスペック・仕様
  • MDR-CD3000のレビュー
  • MDR-CD3000のクチコミ
  • MDR-CD3000の画像・動画
  • MDR-CD3000のピックアップリスト
  • MDR-CD3000のオークション


「MDR-CD3000」のクチコミ掲示板に
MDR-CD3000を新規書き込みMDR-CD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

お薦め

2004/02/11 00:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-CD3000

スレ主 LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

日本のヘッドホンの中では2番目にいい音がする且つ音楽を奏でるヘッドホンだと思います。
スタックスとかゼンハイザーの様にか音楽を奏でるヘッドホンはありますが。
ただこの製品、ラムの革がすぐめくれて惨めになる。

書込番号:2452904

ナイスクチコミ!0


返信する
HEAD本さん

2004/02/11 17:48(1年以上前)

私もこの製品持っていますが、イヤーパッドやその他革部分が
朽ち果てるのが早かった気がします。
海外製品に比べ、特性は上と感じましたが音楽ではなく音を聴く
ヘッドホンではないかと感じました。

>日本のヘッドホンの中では2番目にいい音がする
ちなみに1番は何でしょう?

書込番号:2455890

ナイスクチコミ!0


スレ主 LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

2004/02/12 15:32(1年以上前)

今あるかどうか知りませんが、ソニーのMDR-R1です。
36万円もします。
これはよかった。
日本製品は音が鳴るだけの物が多いですが、CD3000は少しは音楽を奏でると思います。
あと音も出る。

書込番号:2459696

ナイスクチコミ!0


スレ主 LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

2004/02/12 15:36(1年以上前)

ps
一般市場には出ていませんが、モニター用として多くのスタジオで、MDR-CD900が使われています。
これは音が鳴るだけ。
とても観賞用としては使えません。

書込番号:2459706

ナイスクチコミ!0


Summさん

2004/02/12 23:17(1年以上前)

今はR1の後継的と言えるR10もありますがコレは無視ですかね。
後STAXも日本企業ですよ。

日本製品の中だけとは言え、中位機種のCD3000を2番目と言うのはどうかと思いますが……

書込番号:2461625

ナイスクチコミ!0


mako3200さん

2004/02/13 01:49(1年以上前)

STAXはイヤースピーカーなので、カウント外なのかも(笑)

書込番号:2462434

ナイスクチコミ!0


スレ主 LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

2004/02/13 17:46(1年以上前)

スタックス、ゼンハイザーもいいです。
ただ音楽鑑賞と、音の分解能で高いバランスをしていると思います。
音楽観賞用にスタックスのコンデンサータイプも欲しいと思っています。

書込番号:2464270

ナイスクチコミ!0


スレ主 LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

2004/03/13 17:52(1年以上前)

R10の間違いだったかな?
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfmPD=819&KM=MDR-R10

書込番号:2580456

ナイスクチコミ!0


スレ主 LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

2004/03/13 17:54(1年以上前)


スレ主 LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

2004/03/13 17:56(1年以上前)

木製なのに重量が同じ。
なぜ?

書込番号:2580463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-CD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR−CD3000の部品はまだある様子。 7 2015/05/29 5:47:52
修理費14000円超えで悩んでいます。 4 2010/12/17 16:14:28
最後のメンテナンスに 19 2010/05/02 17:52:53
中古で売ってるよ 0 2006/06/22 0:02:21
見つけた!! 0 2005/01/21 16:44:58
片方音出ない新品が18500円どう思います? 5 2004/12/12 22:12:21
悲しい 3 2004/12/13 19:35:52
安い…のかな? 20 2004/11/16 10:56:34
皆さんの声をお聞かせください! 9 2004/11/17 2:48:53
どうですか? 3 2004/10/27 18:01:28

「SONY > MDR-CD3000」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

MDR-CD3000
SONY

MDR-CD3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月19日

MDR-CD3000をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング