『初めて高いヘッドホンをかいまして.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 MDR-SA3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-SA3000の価格比較
  • MDR-SA3000のスペック・仕様
  • MDR-SA3000のレビュー
  • MDR-SA3000のクチコミ
  • MDR-SA3000の画像・動画
  • MDR-SA3000のピックアップリスト
  • MDR-SA3000のオークション

MDR-SA3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月10日

  • MDR-SA3000の価格比較
  • MDR-SA3000のスペック・仕様
  • MDR-SA3000のレビュー
  • MDR-SA3000のクチコミ
  • MDR-SA3000の画像・動画
  • MDR-SA3000のピックアップリスト
  • MDR-SA3000のオークション


「MDR-SA3000」のクチコミ掲示板に
MDR-SA3000を新規書き込みMDR-SA3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初めて高いヘッドホンをかいまして.

2008/01/25 22:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-SA3000

クチコミ投稿数:7件

ふつうのJPOPをきいてがっかりしましたが.

最近,BGMに聞いているクラシックを聴いて
きれいさにびっくりしました.

ただ,時々左にびりっという音が入るような気がするのですが
ヘッドホンが悪いのが,音楽が悪いのか,きのせいなのか,
確かめる方法はありますか?

書込番号:7293569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/01/25 22:48(1年以上前)

PCにEDIROL UA-FXをつないでいます.

書込番号:7293581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2008/01/26 01:53(1年以上前)

USBオーディオが要因の可能性が大ですね、、、
私も2台ほど持っていますが、ヴォーカル調整でガリ音が酷くなって、
ついに片チャンネルが途切れたりします。他の1台は無事ですが。

ただ一概に言えないのは最近のPCのUSBコントローラはチープなモノです。
私はキューブPCをケースを外してスケルトン状態で使用しているため、
内部の作りも丸見えですが、まあチープです、、、

別のPCがあったとして、どちらでも起きるか?どうか??を知りたいと
こです。


★☆★manten_pocket♪

書込番号:7294498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/01/26 14:27(1年以上前)

なるほど,では,USBボードを増設し,
そちらに接続すると改善されるかもしれませんね.
チップの質はお店の人に聞いてみます.

書込番号:7296145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/01/26 22:41(1年以上前)

まず、他のヘッドホンでも起こるかどうかとか、SA3000を他の機器に繋いで見るかとかして原因を追い込むのがいいかな。
低音が薄めなんで今までの感覚からすると若干ショボーンかもですが、SA3000自体は悪いモンでもないので、いろんな音楽も聴いてあげると新しい発見があるかもですよ。
そのうちどういう風に聞けば楽しいかも分かってくるので楽しみ方もわかってくるかなとか。

書込番号:7298429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/02/04 19:38(1年以上前)

ありがとうございます.

精進します.

奮発しましたんで,永く一緒に過ごすと思います.
また,御指南お願いします.

書込番号:7342305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MDR-SA3000
SONY

MDR-SA3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月10日

MDR-SA3000をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング