『漏電?「ビリッ!!」と来ます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,150

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-E10LPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-E10LPの価格比較
  • MDR-E10LPのスペック・仕様
  • MDR-E10LPのレビュー
  • MDR-E10LPのクチコミ
  • MDR-E10LPの画像・動画
  • MDR-E10LPのピックアップリスト
  • MDR-E10LPのオークション

MDR-E10LPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月 4日

  • MDR-E10LPの価格比較
  • MDR-E10LPのスペック・仕様
  • MDR-E10LPのレビュー
  • MDR-E10LPのクチコミ
  • MDR-E10LPの画像・動画
  • MDR-E10LPのピックアップリスト
  • MDR-E10LPのオークション

『漏電?「ビリッ!!」と来ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-E10LP」のクチコミ掲示板に
MDR-E10LPを新規書き込みMDR-E10LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

漏電?「ビリッ!!」と来ます。

2007/01/28 19:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-E10LP

スレ主 dar7さん
クチコミ投稿数:57件

娘用に1ヶ月程前コジマで980円で購入。
どこからか漏電しているのか、時々、「ビリッ!!」と耳が強く痛むそうです。
既にレシートは無く、こちらの使用の問題かもしれませんが、泣き寝入りすべきでしょうか?

書込番号:5933989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/01/28 20:09(1年以上前)


 プレーヤーがなんなのか分かりませんが、感電するほど大きな電流は使われていないはずですが、AC電源のプレーヤーなど使用されているのでしょうか?

 そしくは、ボリューム大きめで聞いておりませんか?

 私もそうなんですが、聴覚の神経が敏感な人やダメージに弱い人は、大きな音を聞くと、耳が痛みます。 もちろんそんな聴き方をしていれば将来は難聴になるのですが、こころあたりはありませんか?

書込番号:5934041

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2007/01/28 20:35(1年以上前)

強い静電気じゃないのかな。
小生使って居る,オーテクのCK9でも時々強いノイズが出ます。
それも,数秒間持続して出ますょ。
時季が時季ですから,チト様子を見たらです。
それと,出易い服装と出難い服装で,具合を見るのも大事でしょうか。

書込番号:5934175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/01/28 20:40(1年以上前)


 私も静電気なのかなぁと始め思ったのですが…
 あえて、その線は外してみました(苦笑

 私自身は経験がないので、ヘッドフォン変えれば解消する物なんでしょうか? やっぱり、化繊のセーターなど着ているときと、そうじゃないときで違うのでしょうか?

書込番号:5934199

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2007/01/28 20:50(1年以上前)

CK9のビリビリノイズは結構持続して,アレと思った程です。
あと,SONYのPMDPの三行リモコンも古くなってショボくなってるのですが,結構暴走しますょ。(使い込みの考慮も在ります)
酷い時は,仮想モードに入る場合も在りますね。

書込番号:5934259

ナイスクチコミ!2


スレ主 dar7さん
クチコミ投稿数:57件

2007/01/28 21:11(1年以上前)

プレイヤーはI.OのExrougeです(古くてスミマセン。入学祝に購入検討します)。イヤフォンの耳に静電気なんて起きるものでしょうか?でも、確かに乾燥シーズンですね。

書込番号:5934375

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2007/01/29 19:39(1年以上前)

「ケーブル」「静電気」「イャホン」等のキーワードでWEB検索して見たらです。
結構ヒットすると思いますょ。

書込番号:5937866

ナイスクチコミ!0


staffanさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/01 22:10(1年以上前)

アンプや使用する機器、チューナーなんか繋いでいたらAM電波の回り込み、TVとかのアンテナを繋いでいるならブースターの漏電、意外ととんでもない物(金魚なんかのポンプ、熱帯魚用のヒータが原因の事例あり)から来る場合もあちます。まずはアース(対地線設置)をアンプなどの機器に繋いでみてください。大抵は治まるはずですが・・・
木造住宅より鉄筋コンクリートの住宅のほうが感電しやすいのも事実です。

書込番号:8016815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-E10LP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
聴き分け 1 2014/02/02 15:48:14
ソニースタイルなら送料無料980円 0 2010/06/05 14:22:28
マイナーチェンジしたらかなり良くなった。 3 2010/05/30 16:18:14
断線しました。 0 2010/02/19 14:01:37
どれが最良でしょうか。 5 2010/01/25 0:02:22
この価格帯にしては 0 2009/12/14 10:20:08
寝転んでもずれませんか? 1 2009/11/06 21:49:35
これに合うイヤーパッドって? 3 2009/04/01 8:33:58
素晴らしい 1 2008/04/08 12:15:43
良い! 0 2007/05/26 18:11:54

「SONY > MDR-E10LP」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-E10LP
SONY

MDR-E10LP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月 4日

MDR-E10LPをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング