『PCとPS3の合成』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション

MDR-DS7000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション


「MDR-DS7000」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7000を新規書き込みMDR-DS7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 PCとPS3の合成

2009/07/14 20:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7000

クチコミ投稿数:14件

PS3用に買おうと思ってるんですが、こちらの製品はPCとPS3の合成はできますか?

PCのスカイプをしながらPS3をするので、PS3とPCの音を合成したいです。
MDR−DS1000ではできるようなのですが・・・・・
PCのマザーボードはP5K−Eです。

よろしくお願いします。

書込番号:9854349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/14 21:51(1年以上前)

音声のミックスには対応しません、DS1000でもできないのでは?

書込番号:9854969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/15 00:19(1年以上前)

合成

口耳の学さん、返信ありがとうございます。

実際に友達はMDR−DS1000を合成して使ってます。

画像を見てください。こんなかんじらしいです。

書込番号:9856182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/15 07:01(1年以上前)

DS1000ではなくPCでミックスしているように見えますね。

書込番号:9856958

ナイスクチコミ!0


comconさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/15 22:51(1年以上前)

同じくそう見えますね
これはヘッドホンではなく、PCの設定の方では無いでしょうか

それとその繋ぎ方だと、PCに繋げてる時点で全て2チャンネルになってしまって
擬似のサラウンドしか聞けないのでは無いでしょうか?
なんか勿体無いような^^;

書込番号:9860196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/16 09:10(1年以上前)

口耳の学さん、comconさん返信ありがとうございます。

>それとその繋ぎ方だと、PCに繋げてる時点で全て2チャンネルになってしまって
擬似のサラウンドしか聞けないのでは無いでしょうか?
いえ、ちゃんと5.1chになってるみたいです。


書込番号:9861775

ナイスクチコミ!0


reomaruさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/16 10:29(1年以上前)

ステレオケーブルって言うのだから、このケーブルで接続したら2チャンネルになってしまいません?
少なくともPS3の音声は5.1chではなさそうな気がしますが・・・
私の認識が間違っているのかな?

書込番号:9862010

ナイスクチコミ!0


comconさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/16 19:57(1年以上前)

CDを5.1Chで聞けるのと同じように、それはDS7000での擬似変換ではありませんか?

DVD等に入っている、まっとうな5.1Chの音を捨てて、PCにステレオで送って
PCから出てきたステレオの音をDS7000が5.1chに変換しているだけと思います
つまり本当の5.1Chの元からの音では聞けてないかと

その配線のように音質は無視して良いのでしたら二股ケーブルとかでもいけそうですし
方法は色々あると思いますよ〜

書込番号:9863935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/07 18:10(1年以上前)

密閉式ではないイヤホンと併用すれば?

私は、ヘッドホンで音楽を聴きながら、イヤホンも同時に使うことがあります

書込番号:9966043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7000
SONY

MDR-DS7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

MDR-DS7000をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング