『逮捕』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX500SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式/13.5mmドライバーユニット/MLダイアフラムを採用したカナル型ヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX500SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション

MDR-EX500SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション


「MDR-EX500SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX500SLを新規書き込みMDR-EX500SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

逮捕

2011/01/20 12:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX500SL

スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

本日のニュースで、北海道のニセモノ出品者グループが逮捕されたと報道されました♪

北海道県警の発表に因ると、中国で分解した製品を国際郵便で別々に発送させ、日本で
組み立てて販売していたそうです。

30以上の他人名義のIDを使い、他人名義の口座に振込ませていたとの事です。

昨夜もまた新規のIDを作って出品したみたいですが、落札通知のコメントに
支払口座が書かれていても振込んではいけません。
(逮捕されていますので・・・)

これで少しは被害者が減るとは思いますが、他にもニセモノ出品者は居ますので
注意して下さいませ。

書込番号:12535640

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/21 07:07(1年以上前)

実に喜ばしい出来事ですね!
あの有名な某出品者はどうなるのかな

書込番号:12539087

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/21 07:15(1年以上前)

EL_PRIMEROさん
どうもです。

偽物グループが捕まって良かったですね。

ただ、あの出品者は捕まったのかな?

書込番号:12539101

ナイスクチコミ!0


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2011/01/21 19:23(1年以上前)

ペルセポーネ@ラティさん、Saiahkuさん、こん○○は。

ニセモノ出品者の逮捕は喜ばしい事ですネ!

お二方が仰っている他の出品者ってダレでしょう?
有名どころでは、サンワ、ミガワ、マルボロ・・・ってところでしょうか?
(IDを変えていたりしますが・・・)

ニセモノだと知っていて入札する「犯罪協力者」とも言える輩は置いておいて、騙されてがっかりする方達が居なくなる事を願わずにおれません。
でも、本物の音を知らない方の中には、騙されている事を知らない方も多々居られるのでしょうね?

書込番号:12541229

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/21 19:35(1年以上前)

EL_PRIMEROさん、ペルセポーネ@ラティさん
こんばんは。

はい。EL_PRIMEROさんが挙げている人たちです。


自分もケーブルをヤフオクで落としたりしますが、イヤホンは恐くて出来ません。

書込番号:12541283

ナイスクチコミ!0


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2011/01/21 19:54(1年以上前)

Saiahkuさん、こんばんは。

やはり上記の出品者ですか。。。
マルボロは知りませんが、残りの2つは中国人ですので、やはり・・・って感じですよネ!

それにしても、ニセモノを堂々と販売する中国人にストア登録を許す側の管理にも問題ありですね。
AHOO!は法的には逃げ道を作っているのでしょうが、儲けさえ出れば評判や信用が落ちる事位は平気としか思えませんね。

書込番号:12541378

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2011/01/21 20:40(1年以上前)

オークションの騙し常習者達,3500円スタートも逮捕されたのですか。
此れを境に,偽物&コピーが減ってくれるのが好いですね。

書込番号:12541553

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/21 20:56(1年以上前)

今のまま偽物が横行していたら、本物を売っている大多数の方もかわいそうですね。

ヤフーには偽物業者には毅然とした態度をとってもらいたいものです。

書込番号:12541643

ナイスクチコミ!2


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2011/01/22 09:19(1年以上前)

どらチャンでさん。

北海道の\3,500(\3,520)スタートのサギ師は逮捕されました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000127-mai-soci
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110120k0000m040112000c.html
然しながら、ミガワ・サンワ・マルボロの逮捕は未だですので、注意喚起は必要です。



Saiahkuさん。

本物だと信じて購入した方たちが不憫ですよねぇ〜!?
価格のレビューにも結構ニセモノの感想が出ているみたいですので、製品の評判も落ちますし、ポータブルの音を諦める方達も沢山居られるのでしょうね?
AHOO!もそうですが、ニセモノ販売に対する民事・刑事の罰則を厳しくする必要もあると思います。

書込番号:12543745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2011/01/22 11:29(1年以上前)

そうですか。
3500円の出品者は逮捕されましたか。

悪どい出品者も出品者ですが,放置して居たオークション運営者側も悪いですね。

偽物&コピー品は,イヤホン&ヘッドホンに限った事では在りませんが,一つの企業としての姿勢は芳しい事じゃないですね。

処で,北海道を拠点とする以外の悪どい出品者達は,未だに騙し行為をして居ますか。

未だに野放しになってオークションサイトにて出品して居るのなら,サイト運営者側は自主的な働きしてこそでしょうね。

書込番号:12544232

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/22 11:37(1年以上前)

EL_PRIMEROさん、どらチャンでさん
こんにちは。

ヤフオクではイヤホンだけでなく、高級ブランド品の偽物も横行していますね。
ほとんどのものが、中国からのものだそうです。

書込番号:12544266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX500SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えを検討してますが。 4 2012/01/31 0:15:21
MDR-EX300SLと比べて 9 2011/12/07 23:04:47
MDR-EX500SLと同じ音のヘッドホン 11 2011/09/14 7:54:34
5000以内で買い替え検討しています 13 2011/07/08 17:16:07
EX510との違いについて 5 2012/01/30 6:03:18
音が出ないです 4 2011/05/19 23:11:00
どのヘッドフォンが良いでしょうか。 8 2011/02/22 19:05:35
耳が痛い… 4 2011/02/13 8:44:12
逮捕 10 2011/01/22 11:37:25
もし断線した場合・・・ 7 2010/10/31 16:46:30

「SONY > MDR-EX500SL」のクチコミを見る(全 1463件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX500SL
SONY

MDR-EX500SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX500SLをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング