『EX510との違いについて』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX500SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式/13.5mmドライバーユニット/MLダイアフラムを採用したカナル型ヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX500SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション

MDR-EX500SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション


「MDR-EX500SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX500SLを新規書き込みMDR-EX500SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EX510との違いについて

2011/05/25 00:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX500SL

友人から当イヤホンをおススメされました。

後継機がでているみたいですが、仕様を調べても専門用語が多くて理解できませんでした。

こちらが5000円前後、510が7000円前後。

はたしてどちらを買えば良いのか…。

お力添えお願いいたします。

書込番号:13048936

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度4

2011/05/25 00:48(1年以上前)

 何故、ご友人お勧めされたのか?ですが、
 新しい方を買っておけば良いよ。

書込番号:13048966

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2011/05/25 07:40(1年以上前)

現流通品は不明ですが,EX500の音は平面ちっくな音を鳴らしてまして,其れを考えたら,安くても500へは行かない方が好いですょ。

書込番号:13049434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/25 12:26(1年以上前)

510ですね。
進化しました製品の1つです。

書込番号:13049966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/27 03:31(1年以上前)

前の方が言っているように
510はEX500SLの新しいバージョンです。

自分がわかった音の違いは510は500と比べて耳に良くフィットするため
低音の音が家電量販店などうるさいところでも500と比べてよく響いてくれたことや
全体的な音の感じが少し良くなってるかな〜といったところでした。
(全体については思い込みかもしれません)

ですが、自分はわざわざ値段を上げてまで新型を買う必要はないのではと思います。
このイヤフォンもかなり高音から低音まで
きめ細かくドンドンシャカシャカ鳴ってくれますし。

まあ、500SLのつけていてやたらと目立つ感じが嫌なら
510の方を買われてもいいのではと思いもします。

書込番号:13423350

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2012/01/30 06:03(1年以上前)

みなさまどうもありがとうございました!
BA遅くなって申し訳ございません・・・。

書込番号:14085614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-EX500SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えを検討してますが。 4 2012/01/31 0:15:21
MDR-EX300SLと比べて 9 2011/12/07 23:04:47
MDR-EX500SLと同じ音のヘッドホン 11 2011/09/14 7:54:34
5000以内で買い替え検討しています 13 2011/07/08 17:16:07
EX510との違いについて 5 2012/01/30 6:03:18
音が出ないです 4 2011/05/19 23:11:00
どのヘッドフォンが良いでしょうか。 8 2011/02/22 19:05:35
耳が痛い… 4 2011/02/13 8:44:12
逮捕 10 2011/01/22 11:37:25
もし断線した場合・・・ 7 2010/10/31 16:46:30

「SONY > MDR-EX500SL」のクチコミを見る(全 1463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX500SL
SONY

MDR-EX500SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX500SLをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング