『愛機故に!』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

MDR-XB40EX

ダイレクトバイブストラクチャーを備えた口径13.5mmドーム型ドライバー搭載カナル型ヘッドホン。価格は6,195円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-XB40EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB40EXの価格比較
  • MDR-XB40EXのスペック・仕様
  • MDR-XB40EXのレビュー
  • MDR-XB40EXのクチコミ
  • MDR-XB40EXの画像・動画
  • MDR-XB40EXのピックアップリスト
  • MDR-XB40EXのオークション

MDR-XB40EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • MDR-XB40EXの価格比較
  • MDR-XB40EXのスペック・仕様
  • MDR-XB40EXのレビュー
  • MDR-XB40EXのクチコミ
  • MDR-XB40EXの画像・動画
  • MDR-XB40EXのピックアップリスト
  • MDR-XB40EXのオークション


「MDR-XB40EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB40EXを新規書き込みMDR-XB40EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

愛機故に!

2014/11/19 23:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB40EX

クチコミ投稿数:211件

とうとう、断線してしまいました。買い換えも検討しましたが、修理することに。お店のかたには買い換えを勧められましたが、初めて音に関心を持てるようになる切っ掛けをつくってくれたコイツと、このままお別れしたくなったんです。ありますよね、そういうこと。まぁ、それだけの報告という他愛のない投稿で違反行為なら、すぐ削除します

書込番号:18185498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:21件 情報とレビューのPickup=Lightup 

2014/11/20 11:22(1年以上前)

お気持ちは、よく分かりますよ。
思い入れが強すぎて擬人化してしまい、ケーブルをグニグニしてみて鳴れば「今日は調子がイイ」と思ったり、「息を吹き返せ!」と分解してみたり、まぁ大概オペは失敗するのですが、自分でトドメを刺しておいて「寿命だった」と勝手なこと言ってみたり。

ただ、自分は物持ちが悪いほうで、思い入れが先行した結果に一年と少しの期間で壊れると、可愛さ余って憎さ百倍なことも多いです。ガガガ!さんは、どれくらいの頻度・期間で使用されたのですか?

書込番号:18186624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2014/11/20 12:34(1年以上前)

4年か5年ほどかな、と思います。頻度は何ヵ月か毎に思い出したように毎日通勤や休日の買い物中、旅行のお供等々、延べで2年毎日ぐらいの感じですかね。

書込番号:18186793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2014/11/20 12:38(1年以上前)

あ!初めの投稿で間違ってますね。
お別れしたくなったんです‥‥‥‥‥‥(誤)
お別れしたくなかったんです‥‥‥‥(正)

書込番号:18186808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:21件 情報とレビューのPickup=Lightup 

2014/11/20 12:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
4から5年なら、個人的には結構保ったほうって印象です。私は当該機種ではないSONYイヤホンで、ケーブルがベタベタになっていて破棄したことがあります。使用頻度はガガガ!さんと似たようなものです。
あとは、断線も二度三度。

書込番号:18186870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-XB40EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愛機故に! 4 2014/11/20 12:54:50
早2年。 1 2011/04/23 22:27:54
とうとう・・ 0 2011/04/10 22:55:13
付け心地 2 2011/03/16 19:10:39
今更ですが・・・ 6 2011/03/09 22:26:53
後継機種 3 2011/01/27 21:50:39
MDR-XB40EX 2 2010/11/13 18:57:21
低音がいいおすすめのイヤフォン 7 2010/09/14 11:34:53
迷っています… 5 2010/09/23 10:33:18
もう1年・・・ 0 2010/08/15 17:33:01

「SONY > MDR-XB40EX」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

MDR-XB40EX
SONY

MDR-XB40EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

MDR-XB40EXをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング