『SRM-006tAのカバーについたキズの修復』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥128,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド SRS-4040A (Signatureシステム)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-4040A (Signatureシステム)の価格比較
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のスペック・仕様
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のレビュー
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のクチコミ
  • SRS-4040A (Signatureシステム)の画像・動画
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のピックアップリスト
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のオークション

SRS-4040A (Signatureシステム)STAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月19日

  • SRS-4040A (Signatureシステム)の価格比較
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のスペック・仕様
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のレビュー
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のクチコミ
  • SRS-4040A (Signatureシステム)の画像・動画
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のピックアップリスト
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のオークション

『SRM-006tAのカバーについたキズの修復』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-4040A (Signatureシステム)」のクチコミ掲示板に
SRS-4040A (Signatureシステム)を新規書き込みSRS-4040A (Signatureシステム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SRM-006tAのカバーについたキズの修復

2010/05/19 20:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > STAX > SRS-4040A (Signatureシステム)

クチコミ投稿数:148件

不注意でSRM-006tAのカバー(青色に近い全体を覆う板)に複数ひどくキズをつけてしまいました。とても気になるのでSTAXに電話したところ、カバーは部品としては売らないので修理として8000円かかるといわれました。8000円に送料もふくめれば1万近くかかるということです。なんとか完全に一致していなくてもいいですので、車のボディペンのようなものでこれに近い色ををご存じの方はいらっしゃいませんか?よろしくお願いいたします。

書込番号:11381503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/19 20:30(1年以上前)

そりゃヘッドフォン持って、オートバックスで色を比較しながら近い色を選んだほうが良いんじゃない?

書込番号:11381555

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/05/19 21:06(1年以上前)

キズの程度は?ですが,タッチペンにて修復した後どうするのでしょう。
単に,キズになぞった修復をするだけですか。
塗装等の小さな点矧がれは,塗料をポチっと付けて,凸状態から凹状態へ乾き,乾き後の見た目は悪い印象は小さくなりますが,なぞった修復は見た目が悪いですょ。
で,主さんの視覚感覚は?ですが,神経質な方なら値段は高くなりますが,確りとメーカにて対応して貰った方が好いですょ。

書込番号:11381729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2010/05/19 21:24(1年以上前)

毒舌じじいさん こちらはドライバーになります。 どらちゃんでさんの言うとおりかもしれませんね。まあもしご存じのかたがあればという程度で・・。ありがとうございました。

書込番号:11381813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/20 00:30(1年以上前)

ドライバーのカバーってラックに入れてれば見えない部分ですよね?
フロント部なら気になるかもでしょうが・・・・

下手に何かするくらいなら素直に8000円で修理にだしたら?

書込番号:11382882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「STAX > SRS-4040A (Signatureシステム)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-4040A (Signatureシステム)
STAX

SRS-4040A (Signatureシステム)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月19日

SRS-4040A (Signatureシステム)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング