『このイヤホン低音が・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX77の価格比較
  • HP-FX77のスペック・仕様
  • HP-FX77のレビュー
  • HP-FX77のクチコミ
  • HP-FX77の画像・動画
  • HP-FX77のピックアップリスト
  • HP-FX77のオークション

HP-FX77JVC

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 2月 1日

  • HP-FX77の価格比較
  • HP-FX77のスペック・仕様
  • HP-FX77のレビュー
  • HP-FX77のクチコミ
  • HP-FX77の画像・動画
  • HP-FX77のピックアップリスト
  • HP-FX77のオークション


「HP-FX77」のクチコミ掲示板に
HP-FX77を新規書き込みHP-FX77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

このイヤホン低音が・・・

2008/04/08 21:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX77

スレ主 nantomasaさん
クチコミ投稿数:28件

全然出てないですよね・・?ベースの音とか、ドラムの音がすごく小さく聞こえます。

そういうイヤホンなんでしょうか?

書込番号:7648073

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/04/08 22:04(1年以上前)

レビューを見ればわかると思いますが、HP-FX77は低音が強調された音なので、
たぶん、しっかりと装着されてないと思われます。

耳穴より少し大きめのイヤーピースをつけて、グリグリっと押し込んで
軽く引っ張っても取れないぐらいにしっかり密着させないと、
本来の音質になりません。
耳穴とイヤーピースの間に少しでも隙間があると、
低音が逃げて、スカスカの音になってしまいます。

もし、しっかりと装着されているのでしたら不良品かもしれませんので、
購入店に相談した方がいいかもしれません。

書込番号:7648393

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2008/04/08 22:23(1年以上前)

下位のFX66風な低音は出ませんですょ。
低音が膨らんで散乱する感じの低音では在りませんょ。
音も前後に絡む雰囲気を耳へ届けて,遠くから小さい音は小さく,大きい音は大きく聴かせます。
チト,耳を清まして聴いて魅て下さい。
奥から,後方から,前方から,音が耳へ届くのが判りますから。

書込番号:7648545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/10 21:45(1年以上前)

もしかしたら、元ソースやアンプの設定が低音が弱めになっているのも、考えられませんか?

書込番号:7790329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HP-FX77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野口さん一枚でお釣りが来る950円。 1 2010/12/30 12:31:01
ついに寿命が来ました 1 2010/10/22 23:46:40
FXCシリーズのイヤピース付けたら… 0 2008/09/22 21:22:20
¥1500 6 2008/09/21 12:02:06
値段 1 2008/08/21 14:54:33
ケーズデンキで1980円 1 2008/07/10 23:19:43
再評価します。 4 2008/07/07 19:20:14
低音が強すぎる 0 2008/07/04 1:14:11
このイヤホン低音が・・・ 3 2008/05/10 21:45:41
値段順当の音 2 2008/03/08 22:33:00

「JVC > HP-FX77」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX77
JVC

HP-FX77

最安価格(税込):¥5,980発売日:2006年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

HP-FX77をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング