『もっと自然な音を』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥782

(前週比:+8円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥782¥1,828 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) Be! HP-AL102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be! HP-AL102の価格比較
  • Be! HP-AL102のスペック・仕様
  • Be! HP-AL102のレビュー
  • Be! HP-AL102のクチコミ
  • Be! HP-AL102の画像・動画
  • Be! HP-AL102のピックアップリスト
  • Be! HP-AL102のオークション

Be! HP-AL102JVC

最安価格(税込):¥782 (前週比:+8円↑) 発売日:2006年 9月 9日

  • Be! HP-AL102の価格比較
  • Be! HP-AL102のスペック・仕様
  • Be! HP-AL102のレビュー
  • Be! HP-AL102のクチコミ
  • Be! HP-AL102の画像・動画
  • Be! HP-AL102のピックアップリスト
  • Be! HP-AL102のオークション

『もっと自然な音を』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be! HP-AL102」のクチコミ掲示板に
Be! HP-AL102を新規書き込みBe! HP-AL102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

もっと自然な音を

2007/11/20 08:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Be! HP-AL102

クチコミ投稿数:303件 Be! HP-AL102のオーナーBe! HP-AL102の満足度3

ipodを購入し主にクラシックやボーカルを聞いていましたが、付属のイヤホンは運動どころか、寝ながら聞いても外れて具合が悪いのでAL102を買いました。
掛け心地はよくて外れなくなりましたが、今度は音が気になります。どなたかが書かれているように、高音寄りで不自然です。もう少し中低音に力があり自然に聞こえるイヤホンはありませんか。イヤホンで5000円以上はかけたくありません。

書込番号:7005747

ナイスクチコミ!1


返信する
abeiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/25 10:37(1年以上前)

自分的にAudioTechnicaのが良いかと。
低音寄りの場合は、SONYをオススメします。

書込番号:8688507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/24 06:19(1年以上前)

はじめまして
JVC HA-AL102BTはいかがですか Bluetooth接続で音もまあまあだと思います 価格はAmazonで2700円です(プライム会員)

書込番号:24978237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2022/10/24 10:12(1年以上前)

定番のロングセラーモデル、Final E2000ですかね。

Final E2000
https://kakaku.com/item/J0000025584/

リモコン付きはコチラ。
https://kakaku.com/item/J0000025583/

Final E2000はエントリークラスながら、一級のイヤーピースが付属されています。

書込番号:24978461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Be! HP-AL102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自転車乗るのに最適 5 2009/02/06 19:10:17
価格を考えれば十分 1 2008/09/20 21:40:51
もっと自然な音を 3 2022/10/24 10:12:27

「JVC > Be! HP-AL102」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be! HP-AL102
JVC

Be! HP-AL102

最安価格(税込):¥782発売日:2006年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

Be! HP-AL102をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング