『ついに断線。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX66のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX66の価格比較
  • HP-FX66のスペック・仕様
  • HP-FX66のレビュー
  • HP-FX66のクチコミ
  • HP-FX66の画像・動画
  • HP-FX66のピックアップリスト
  • HP-FX66のオークション

HP-FX66JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • HP-FX66の価格比較
  • HP-FX66のスペック・仕様
  • HP-FX66のレビュー
  • HP-FX66のクチコミ
  • HP-FX66の画像・動画
  • HP-FX66のピックアップリスト
  • HP-FX66のオークション


「HP-FX66」のクチコミ掲示板に
HP-FX66を新規書き込みHP-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに断線。。。

2008/10/26 19:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX66

スレ主 アソーさん
クチコミ投稿数:7件

本日ついに断線しました。
音は、結構気に入っていました。

5000円以内で、Y型コードのもので良いものを教えてください。

ちなみにiPod shuffle でLinkinPark Offspring等を聞いています。

書込番号:8556342

ナイスクチコミ!0


返信する
TURFY1986さん
クチコミ投稿数:23件

2008/10/30 21:41(1年以上前)

5000円以内、Y字、低音重視ですとまあEP630かHP-FXC50でしょう。
あと、アソーさんはSHE9700のスレでも質問されているようですが、SHE9700はU字コード(左右非対称)です。

書込番号:8574542

ナイスクチコミ!1


スレ主 アソーさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/30 23:00(1年以上前)

HP-FXC50は、低反発イアーピースの使用は可能でしょうか?
可能であれば買おうと思います。

書込番号:8575036

ナイスクチコミ!0


スレ主 アソーさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/31 22:55(1年以上前)

HP-FXC70のスレでみたところ、低反発イアーピースの使用は可能なようなので

HP-FXC50を買うことにしました。

書込番号:8578911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HP-FX66」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高齢者の偏った評価 0 2012/10/02 21:59:12
ヤマダ電機で 1,480円 1 2010/02/24 15:55:46
構造が弱い 2 2009/10/24 22:56:24
コードの長さ 2 2012/03/14 17:23:24
ついに断線。。。 3 2008/10/31 22:55:50
低音はどのくらい? 0 2008/08/06 19:16:28
蓋(カバー?)とれた・・・; 0 2008/07/26 23:41:33
イヤーピース 2 2008/05/19 18:55:07
少し動かすだけで片方の音が途切れたりします 9 2008/06/06 11:48:34
歩いて使用するのにノイズが少ない製品どちらでしょうか? 5 2008/05/14 21:54:56

「JVC > HP-FX66」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX66
JVC

HP-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

HP-FX66をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング