『圧迫』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX900

アコースティックレンズ搭載/デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX900の価格比較
  • HP-RX900のスペック・仕様
  • HP-RX900のレビュー
  • HP-RX900のクチコミ
  • HP-RX900の画像・動画
  • HP-RX900のピックアップリスト
  • HP-RX900のオークション

HP-RX900JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX900の価格比較
  • HP-RX900のスペック・仕様
  • HP-RX900のレビュー
  • HP-RX900のクチコミ
  • HP-RX900の画像・動画
  • HP-RX900のピックアップリスト
  • HP-RX900のオークション


「HP-RX900」のクチコミ掲示板に
HP-RX900を新規書き込みHP-RX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

圧迫

2009/09/18 18:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX900

クチコミ投稿数:7件 HP-RX900の満足度4

今までは音なんて最低限聞こえれば十分ということでイヤホン一本でしたが高音質というものがどうゆうものかと興味が沸いてオーバーヘッド型−本製品を購入させていただきました。
amazonで注文し、一ヶ月強程後に届きました。
スピーカーで聞くのと全くといって良いほど変わらない・・・なんといいますか音にムリが無いんですね。

感想はここまでにして質問に入ります。
初めてのオーバーヘッド型なのですが左右からの圧迫が強すぎて長時間装着することが出来ません。
耳たぶを窪み(?)に全て埋めて装着しているのですが30分後ぐらいには耳たぶとこめかみが痛くなってきてついつい外しちゃいます。
オーバーヘッド型ってこうゆうものなのでしょうか?
もしくは装着にコツとかあるのでしょうか?まさか不良品?いやいやまさか・・・。

詳しい方、教えてください!

書込番号:10173527

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/18 18:08(1年以上前)

こんにちは
新しいので、顔の幅の狭い方にも合うようになってると思います。
両手でイアーパットをつかみ、反対側へそらせてスレ主さんへ合うようにバネを弱くしてください。

書込番号:10173557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/18 18:14(1年以上前)

どうしてもって場合はティッシュの箱に挟んだりしてみて下さい
普通に使ってれば慣れると思いますよ(^.^)


あと手でそらすのはあまりオススメで無かったり…
なんか無理矢理で怖くないですかね?
まぁ大丈夫ならいいんですが…

書込番号:10173581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/09/18 18:18(1年以上前)

そりゃ安物だから。
スタックスの上位機種ともなれば原理的に蒸れないしヘッドフォンをしていることを忘れるくらい装着感がない。

書込番号:10173596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 HP-RX900の満足度4

2009/09/18 18:19(1年以上前)

>>里いもさん

素早い助言をありがとうございます。
なるほど、最近のニーズに合わせてそうゆう傾向になっているのですね・・・。
丈夫な作りになってるように見えるので簡単に緩くなるのかはちょっとわかりませんが、とりあえず適当なものに挟ませて様子を見ることにします。

書込番号:10173600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 HP-RX900の満足度4

2009/09/18 18:32(1年以上前)

>>トラッキさん
ティッシュ箱採用ですw

>>ゼルビーノさん
安物・・・(´・д・`)
まぁプロじゃないので十分だと考えてます。

書込番号:10173658

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/09/18 19:21(1年以上前)

京都県民さん こんばんは。  ユーザーではありませんが京都市民です  H i
部品を変形させる場合、鋼など金属ははある程度まで曲げに耐えられます。鋳物はダメ。
バネがプラステイックの場合、限界越えるとヒビが入ったり折れたりしますので返品しないつもりなら台所のガスコンロの炎で暖めてある程度任意の角度に出来ます。

ヘッドフォンはゆるいと音が良く伝わりませんね。両手で押しつけると元のいい音になります。

書込番号:10173835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 HP-RX900の満足度4

2013/11/11 03:41(1年以上前)

投稿しておいて4年間忘れる暴挙。
とりあえず使用感レビューしました。
どうもありがとうございました。

書込番号:16821083

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/11/11 07:34(1年以上前)

京都県民さん  おはよう御座います。 ユーザーレビュー・評価を読んで来ました。
耳当て部分は、はぎ取ってスポンジをドーナツ状に切り取り 張り付けた事があります。
 もしあれば、薄手の鹿皮が良いのかも。
 メーカー物には敵いません。

次はリオデジャネイロで逢いましょう?

書込番号:16821303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド2倍以上の値上げ 0 2014/06/02 23:57:32
4180円 0 2013/07/05 21:26:57
リケーブル効果あり 2 2013/02/11 20:28:27
イヤーパッドについて 9 2013/01/05 12:30:19
モデルチェンジは? 0 2012/10/09 7:10:09
断線しやすく欠陥品 2 2016/06/08 11:41:02
在庫がない 3 2012/03/11 13:10:16
どちらを購入するのがBESTでしょうか? 4 2012/02/07 18:13:47
hp-rx900とha-s800の音の違いについて… 4 2012/01/02 19:40:31
どちらを購入するべきでしょうか? 2 2011/08/02 19:51:13

「JVC > HP-RX900」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-RX900
JVC

HP-RX900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HP-RX900をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング