『イヤーパッドについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX900

アコースティックレンズ搭載/デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX900の価格比較
  • HP-RX900のスペック・仕様
  • HP-RX900のレビュー
  • HP-RX900のクチコミ
  • HP-RX900の画像・動画
  • HP-RX900のピックアップリスト
  • HP-RX900のオークション

HP-RX900JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX900の価格比較
  • HP-RX900のスペック・仕様
  • HP-RX900のレビュー
  • HP-RX900のクチコミ
  • HP-RX900の画像・動画
  • HP-RX900のピックアップリスト
  • HP-RX900のオークション


「HP-RX900」のクチコミ掲示板に
HP-RX900を新規書き込みHP-RX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッドについて

2012/12/05 19:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX900

クチコミ投稿数:95件 HP-RX900のオーナーHP-RX900の満足度5

イヤーパッドはボロボロになりにくいタイプなのでしょうか??
HP-RX700とHP-RX900の画像を比較するとイヤーパッドが違います。
回答宜しくお願いします!!

書込番号:15437166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/12/05 20:45(1年以上前)

RX900は比較的ボロボロになりにくいパッドの素材を使っています。
逆にRX700は主さんのご想像通り、あのシワシワしていて肌触りが悪く、1年2年もすればモロモロのボロボロになってしまうパッドの素材です。

数年前までのラインナップではかなり多く使われていた(それこそ万超えの機種にすら)素材ですが、近頃の新ラインナップでは一部下位機種にたまに使われているくらいですね。RX700はロングセラーで息が長いのでその辺が残ってしまっている状態です。

書込番号:15437621

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 HP-RX900のオーナーHP-RX900の満足度5

2012/12/06 06:57(1年以上前)

>シシノイさん
やはりボロボロになりにくい素材ですか。
色々と教えてくださって、有難う御座います!!
それと、HP-RX900のイヤーパッドはボロボロになるまでどのくらい時間掛かりますか??

書込番号:15439384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/12/06 21:48(1年以上前)

実際にRX900を使用しているわけではないので何年とかいうことは言えませんが、かなりよく見かける感じの素材なので、どのヘッドホン買ってもまあレザー系統であればRX900のパッドの耐久性とトントンだろうと思います。
RX700で使われているシワシワ素材が特別劣化しやすいだけです。

もちろんパッドなんてものは消耗品なので使用頻度次第にもよりますが数年後には保障しかねます。
ただその時点であれば十分使い倒してるといえますし、パッドだけ交換するなり、他のヘッドホンを買ってみてもいいんじゃないでしょうか。

書込番号:15442563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 HP-RX900のオーナーHP-RX900の満足度5

2012/12/07 14:42(1年以上前)

>シシノイさん
返信有難う御座います。
なるほど!!イヤーパッドも交換出来るんですね。参考になりました。
本当に有難う御座います!

書込番号:15445261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/12/07 19:25(1年以上前)

参考までに

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003031000008/

二つ買っても1500円しませんね。
そのヘッドホンが気に入ればこういうのを数年後に買って長く使うのもよさそうです。
他の店でも置いてるとこは置いてます。

書込番号:15446196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 HP-RX900のオーナーHP-RX900の満足度5

2012/12/07 19:55(1年以上前)

>シシノイさん
URLまで貼り付けてくれて、有難う御座います!!
実は先程まで、地震による津波警報で高台に避難していました。
イヤーパッドが交換出来るようですので、購入してボロボロになるまで使い倒したら、イヤーパッドを交換しても使うと思います。
本当に有難う御座いました!!

書込番号:15446303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 HP-RX900のオーナーHP-RX900の満足度5

2012/12/23 07:25(1年以上前)

シシノイさん、今まで有難う御座いました!!
ついに購入しました。
イヤーパッドは結構頑丈?です。
それとさわり心地が良いです!!

書込番号:15517113

ナイスクチコミ!0


Kazu2766さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 10:10(1年以上前)

解決済みになっていますが・・
私のHP-RX900は使用して4年ほどでイヤーバットがぼろぼろになってきました。
(使用頻度は週に数回で未使用時はコードを束ねて棚の上等に放置していたので保存も良くなかったかもしれません。)
結構気に入ったヘッドホンだったので、イヤーパッドをヨドバシカメラに注文して交換しました。10日ほどで入荷の電話があったため取りに行きました。2つで1300円位だったと思います。

参考までに。

書込番号:15573236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 HP-RX900のオーナーHP-RX900の満足度5

2013/01/05 12:30(1年以上前)

>Kazu2766さん
アドバイスありがとうございます。
パッドの参考価格まで書いてくれるとは嬉しいです。
ありがとうございます!!

書込番号:15573851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド2倍以上の値上げ 0 2014/06/02 23:57:32
4180円 0 2013/07/05 21:26:57
リケーブル効果あり 2 2013/02/11 20:28:27
イヤーパッドについて 9 2013/01/05 12:30:19
モデルチェンジは? 0 2012/10/09 7:10:09
断線しやすく欠陥品 2 2016/06/08 11:41:02
在庫がない 3 2012/03/11 13:10:16
どちらを購入するのがBESTでしょうか? 4 2012/02/07 18:13:47
hp-rx900とha-s800の音の違いについて… 4 2012/01/02 19:40:31
どちらを購入するべきでしょうか? 2 2011/08/02 19:51:13

「JVC > HP-RX900」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-RX900
JVC

HP-RX900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HP-RX900をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング