『素人が買いました』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX900

アコースティックレンズ搭載/デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX900の価格比較
  • HP-RX900のスペック・仕様
  • HP-RX900のレビュー
  • HP-RX900のクチコミ
  • HP-RX900の画像・動画
  • HP-RX900のピックアップリスト
  • HP-RX900のオークション

HP-RX900JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX900の価格比較
  • HP-RX900のスペック・仕様
  • HP-RX900のレビュー
  • HP-RX900のクチコミ
  • HP-RX900の画像・動画
  • HP-RX900のピックアップリスト
  • HP-RX900のオークション


「HP-RX900」のクチコミ掲示板に
HP-RX900を新規書き込みHP-RX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

素人が買いました

2008/08/19 08:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX900

クチコミ投稿数:4件

TVとステレオ音楽鑑賞用にATH-A5を使っていましたが、少々草臥れて来たので、ヘッドフォンの廉価版を物色。このサイトでHP-RXシリーズに出会い、ヨドバシカメラでそのシリーズも含め10種類以上聞き比べました。ヨドバシの一押はRX700。「耳」のない小生には多少に違いしか分かりませんでしたが、不細工な姿の900に決めました。無難な音色で装着感が良かったのも選択要因です。素人には素人の「耳に合ったもの」が一番と思って決めました。

書込番号:8225361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/06/18 08:44(1年以上前)

すいません。お尋ねしますが、私も素人でよく解らないので教えてください。いまテレビとパイオニアPSWIを繋いで聞いていますが音量をアップしてすると、近所迷惑になるので、
この機種を購入して聞きたいとおもっていますが、映像からながれる人の「せリフ」とか「臨場感」が、RX900で体感できますか?。

書込番号:9717775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/18 19:59(1年以上前)

小生も素人です。「セリフ」も「臨場感」もそれなりに感じていますが、満足できるかどうかは個人の感性だと思います。是非視聴するこをお薦めします。

書込番号:9720078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/06/19 08:02(1年以上前)

ラドラムファンさんへ

有難うございます。早速、家電量販店に行って視聴しに行きます。そして気に入ったら購入したいと思います。

書込番号:9722722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド2倍以上の値上げ 0 2014/06/02 23:57:32
4180円 0 2013/07/05 21:26:57
リケーブル効果あり 2 2013/02/11 20:28:27
イヤーパッドについて 9 2013/01/05 12:30:19
モデルチェンジは? 0 2012/10/09 7:10:09
断線しやすく欠陥品 2 2016/06/08 11:41:02
在庫がない 3 2012/03/11 13:10:16
どちらを購入するのがBESTでしょうか? 4 2012/02/07 18:13:47
hp-rx900とha-s800の音の違いについて… 4 2012/01/02 19:40:31
どちらを購入するべきでしょうか? 2 2011/08/02 19:51:13

「JVC > HP-RX900」のクチコミを見る(全 288件)

この製品の最安価格を見る

HP-RX900
JVC

HP-RX900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HP-RX900をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング