『700と900』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX700

デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション

HP-RX700JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション


「HP-RX700」のクチコミ掲示板に
HP-RX700を新規書き込みHP-RX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 700と900

2009/05/27 18:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX700

クチコミ投稿数:23件

やっと一位来ましたね。前から初のヘッドホンとして候補に挙げていたのですが、この機会に購入をかんがえてます。

しかしこの上位に900があるのでどちらを買うか迷っています。自分はJ-POP、ロック、R&Bにクラシックなど様々なジャンルをきくのですが、この700と900どちらにしたほうがいいのでしょうか。900は700よりも2000円高いですが違いはやはり出ますか?

またこの価格帯(4000前後)で良いものがありましたらぜひ教えてください。

書込番号:9611976

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/27 20:28(1年以上前)

RX700とRX900の大きな違いは,基本的展がり方が違うタイプ同士って事です。
で,今話題なAKGモデルにて例を挙げると,RX700はK601と同じ基本タイプとなり,RX900はK701と同じ基本タイプとなります。
ま〜,音の質は違うだろうけど,基本とする創りは同じです。

RX700とRX900,2000円の違いは在りますが,2000円の違いの一部分には,上記な音の違いも在りますです。
で,大体,他社品でも上記と同じ違いを設けますし,値段格差を付けての違いにもシンクします。

書込番号:9612481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 HP-RX700の満足度5

2009/05/28 21:33(1年以上前)

えーとですね、900だと正直聴き疲れします。
実はですね、900の内部には、「アコースティックレンズ」というものがありまして、音に広がりを持たせると謳っていますが、これは皮肉にも蛇足となって人工的な音を出してきます。

オールマイティーなら断然700ですね。オススメします。
2000円の差・・・差はあるといっちゃありますが、それほどでもないです。

この価格帯でこれほどいいヘッドホンはないと思います。他の会社の製品は最低5000円越えないと鳴ってくれないのが多いです。Victorの実力には驚かされます。

何だかんだ言いましたが・・・まずは試聴してみましょう。
音の好みというのは個人差がありますから、もしかしたら900の方がいいと思うかも知れませんからね。私が700の方が好きなだけなので・・

書込番号:9617488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/05/30 07:30(1年以上前)

どらチャンでさん毎度お世話になっています。
自分はAKG社製のヘッドホンを持っていないのでこの例えは少しわかりにくかったのですが、つまり700と900とでは音が別物ということですね!

DaydreamRYOさん初めまして。とても参考になりました。700にするか900にするかやはり視聴して決めようと思います。

有益な情報ありがとうございました。

書込番号:9623903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボイスコイルが切れて音が出なくなったので魔改造 0 2024/03/17 6:19:05
イヤーパッド難民になっていましたが 4 2023/12/23 12:16:02
イヤーパッド交換しました。 0 2020/04/30 14:43:57
Amazonプライムで送料込み3480円 0 2016/07/12 19:17:36
そろそろ在庫限り 5 2014/07/17 20:43:13
もっと評価を 0 2014/06/15 19:51:39
どれが良いですかね? 2 2014/02/09 17:56:36
重さに慣れてきたかなw 0 2013/03/18 13:01:56
JVC 密閉型ヘッドホン 0 2013/02/04 12:48:17
プラグの違い 2 2012/06/03 20:55:43

「JVC > HP-RX700」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-RX700
JVC

HP-RX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

HP-RX700をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング